ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 パジャマ♥

パジャマ♥


やっほ〜♪

ほののです╰(*´︶`*)╯







おやすりーみん中のほののは、ちょっぴりお出かけしました♡




大好きなアイドルさんが愛用してるって言ってた、スキ


ンケア用品を買ってみたり、コンビニでおにぎり買って


途中で食べたり…ほのぼのしたお出かけができて、楽し


かったです∩^ω^∩









あとはね、弟たんぽぽの受験がひとまず終わったという


ことで、おつかれさまケーキを食べました♡♡




ママたんぽぽが買ってきてくれた心のこもったケーキ


で、弟もとっても嬉しそうでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今年受験生の皆さん、本当にお疲れ様です(T ^ T)!


皆さんが、頑張った力をたくさん出せることを心から


願っています♡















それから、

パジャマハイパーありがとうございました(^ω^)!!


パジャマでお給仕するの新鮮で、いつもに増して、ほのぼのしていたかも!笑


みんな本当にかわいくて、とっても楽しかったです♪♪





はじめて、自分からお姉ちゃんに、ツーショットお願いできました( ˶'-'˶)♥

すっごく嬉しかった(T . T)!!!


るいさんとぱしゃりーみん╰(*´︶`*)╯♪

いつも明るくて優しくて大好きなお姉ちゃんです♡

おんなじお花系めいどちゃんなので、現在お花畑計画を一緒に実行させていただいてます!笑

プレゼントローズ、薔薇の国出身のるいさんにぴったりだと思うなあ♡❤︎♡






えるさん♡♡

この日はもこもこパジャマ着てたから、たくさんくっついてくれて嬉しかったです(˶' ᵕ ' ˶)

いつも自然体で優しくてかっこいいです♪♪

この日のえるさんもとっっても可愛くて、最高でした!











あと、お給仕中にうれしいなって思ったことがあって、

前に初入国してくれた方がまた来てくださったこと♡


こうやって、めいどりーみんをいいなって思ってまた帰ってきてくれることって、本当に嬉しいことですし、まだまだな私だからこそ、もっと良さを伝えられるようになりたいなって思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪












それから…



黒ニーハイさん届きました〜!!!!!!!

感動!!!!!!


ほのののロッカーに、ひょこって入ってて、わあ!!ってなりました!笑笑


次のお給仕から履かせていただきます♡♡


ありがとう(T . T)❤︎













今日は、お家でゆったりしたよ〜(◠‿◠ )


大好きなマック食べれたのがうれしかった♡♡


あとは、今度、東京に日帰り旅行に行くんだけどね、


どこ観光しようかな〜?って、YouTubeで調べながら考


えたのがしあわせだったよ♪(v^_^)v


東京にくわしい方いたら、おすすめの場所とか教えてほ


しいなぁ♪♫


東京に住んでない身からすると、東京にいる!っていう


だけで、テンション上がるんだよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








そんな感じで、いろんなこと書きましたが、


眠くなってきましたので、そろそろ終わりにしたいと思


います∩^ω^∩



明日(今日)は、おつきさまお給仕です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


皆さんのご入国、心からお待ちしてます♡


それじゃあね〜


ばいにゃん(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!