ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 ちゅ、多様性。

ちゅ、多様性。

やっほ〜!

ほののです╰(*´︶`*)╯






この前のお給仕もありがとうございました!!

日曜日ということもあって、たくさんのご主人様お嬢様とお話しできて、とっても楽しかったです♡♡


本当に、優しい方ばかりで、いつも感動しちゃう…❤︎








今日は、おやすりーみんでたっくさん寝てました❤︎


それから、英会話のレッスンでたくさんお話ししたよ〜♪


まだまだ話せなくて、緊張しちゃうけど、話したいから


頑張るよーん!






最近のほののは、スキンケアについてたくさん調べて


るの( ◠‿◠ )


小さい頃から、白い肌に憧れて日焼け対策したり、綺麗


な肌に憧れていろんなスキンケア試したりしてたんだけ


ど、また、美白になりたい期間が襲来したって感じ!笑


それでね、新しくいいアイテムを見つけちゃったの!!



スクラブっていうんだけど、週に1.2回使うと、余分な角


質をオフできて、つるすべな肌に近づいていくみたい♡


確かに、お肌もワントーン明るくなって肌質良くなった


よ〜!!!うれしい♪(v^_^)v



知識足らずな私がこんなに書いちゃってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


また、飽きるまで、美白極めようと思います∩^ω^∩♡










白ニーハイさんのポイントも、ありがとうございます(T ^ T)!!!とっても嬉しいです♡♡♡


この前のお給仕のときにね、いただいた黒ニーハイさんはじめて履いたんです♡❤︎♡

憧れてためいどりーみんのニーハイさん履けて、とっても幸せ!!!!!

改めて、ありがとう(o^^o)










そして、2月1日は、新曲お披露目会です♡♡


ほののは、anoちゃんの「ちゅ、多様性。」をお披露目します♡♪♡


頑張って覚えたので、ぜひ見に来て欲しいです!!


時間は、16時からです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


たくさんのご入国お待ちしてます╰(*´︶`*)╯



タイムスケジュールだよ♡


18時からのは、ほののじゃなくて、あずきさんの発表です


みんなの発表もとっても楽しみ〜〜!!!!!


それから、ライブ1曲ご注文で、オフショットチェキがも


らえちゃうよ〜!!!


ぜひゲットしてほしいな❤︎❤︎



ブログでは初公開!!

ほのののライブリストです∩^ω^∩


今、1番おどりたいのは、ぐるぐるカーテンだよ♪


おどりたいな〜〜♡♡♡♡



乃木坂46さん大好きなので、これからも増やしたいと思ってます❤︎












そして、コメントさんもありがとう〜(T . T)♡♡



〈こまちご主人様〉

こまちさん!コメントありがとうございます!!!


東京旅行楽しみです〜!!!

メイドカフェ巡りしちゃおうかな〜♡


この前のお給仕のとき、たくさんお話しできて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

こちらこそ、いつもありがとうございます♡♡

笑顔ほめてくれて嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

優しいお言葉も本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

ほののには、もったいないくらい、たくさんの萌え♡をもらったので、少しずつでも返していけるように、笑顔でお給仕がんばりーみんします( ◠‿◠ )❤︎

またこまちさんに会えるの楽しみにしてます♡













〈じんくんご主人様〉

じんくんやっほ〜!!!!コメントありがとう♡

そうだったんだね!!全然大丈夫よ〜(^ω^)!確かに、ハイパーはお酒ありのほうがより楽しめるよね∩^ω^∩♡

黄色いパジャマね!!なるほど!!さすがじんくん、ナイスアイデア!!!!

次、パジャマイベントあったら、きいろにしてみようかな( ◠‿◠ )

パジャマ似合ってた╰(*´︶`*)╯?うれしい〜♡❤︎♡

ぜひ、次パジャマイベあったら、お写真撮ってくれたら嬉しい♡

お給仕もお休みも、ほのぼの楽しく過ごしてるよ〜♪♪

ほのぼのしてるの安心してくれるの、嬉しい^^♪

2月は、お給仕もお休みもイベント盛りだくさんだから、楽しみにしてるの♪(v^_^)v

ニーハイさん、上の部分がレースっぽくなってて、めっちゃ可愛かった!!!ありがとう!!!!

大切に使います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うん!!また会えるの楽しみにしてるね〜!!!

















それでは、今日はこのへんで!


ちょっと、ふわふわして見える加工してみた♡

たまにはいいかも??╰(*´︶`*)╯


この前は、1日もえもえタイムだったから、お店の照明も明るくて、自撮りも明るいよ☺︎:star:





明日は、お月さまお給仕です*・゜゚・*:.。..。.:*・


明日明後日と、久しぶりの2日続けてお給仕だよ〜♪


体調くずさないように気をつけます^^


たくさんのご入国お待ちしてます♡


ばいば〜い(◍ ´꒳` ◍)


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!