ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
ちゅ、多様性。へのコメント

LIMITED

やっほー

ライブリストはこれからも増えそうな予感はするね バナナちゃんのライブは目の前で見たことはあるがいまだに自発がないことに気づいた 自発は前向きに検討してるよ(バナナちゃんに自発したら周りのメイドちゃんらが便乗してねだってこないかが正直心配) あえてのどりぱす+誰かしらのヲタ芸演出か!? 白ニーハイも挑戦中か ある程度ポイント溜まったらまた投げとくしXでも成立呼びかけるから待っててね

とらお

おつにゃん(=^・^=)

久しぶりにぐるぐるカーテン見たら親目線でむちゃくちゃホンワカしました(^o^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る