ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 感謝(ㅅ´꒳` )♡

感謝(ㅅ´꒳` )♡

やっほ〜♪

ほののです╰(*´︶`*)╯


ながいおやすりーみん、ずーーっとお家でゆったりしてました♡

何もしない時間もしあわせだね♪♪





この前のお給仕のときに撮った、おとはちゃんとのツーショットだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


おとはちゃんとはかぶりーみんすること多くて、とってもうれしいのです♡♡

もっと仲良くなりたいなあ∩^ω^∩❤︎













それから♪



またまたニーハイさんにポイントをいれてくれたご主人様がいらっしゃいました〜(T ^ T)♡

ありがとう♡♡

お次はしろニーハイだね( ◠‿◠ )*・゜゚・*:.。.


ほののの雰囲気的には、白のほうがほののっぽいかな?って思ってる❤︎


また、協力したくなったら、お願いします(^ω^)♡















そして、今日は、

パジャマハイパーです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ほののは、このイベントをずっと楽しみにしていたの!

ほののは、よくお家にいて、パジャマとおともだちだから、パジャマ着てお給仕できるのがうれしいの♡♡


詳細は、

こんな感じです!


パジャマ姿、たくさん見に来てほしいなあ♡

ご入国まってるにゃん(=^ェ^=)♪














ということで、今日はこの辺にしたいと思います♪


この投稿をなうで見てくれている人は、今起きた人が多いかな??おはよう╰(*´︶`*)╯

ほののは、今から寝るよん♡笑



この連休は、頭のなかが整理されて、前よりも前向きな考え方ができるようになった気がするの!!

うれしい♪(v^_^)v



それじゃあね〜!


ばいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!