ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
東京旅行♡(写真たくさんあるよ∩^ω^∩♪)へのコメント

ゆうゆ

ほののちゃん初めまして

アキバエリア常連のゆうゆっていーます!
ほののちゃん、TikTokでピアノどりぱすメイドちゃん
でずっと覚えてて、いつか会ってみたいな思ってた!

まさか電気街口にに来てたのかーー_(┐「ε:)_笑
会ってみたかったなぁ!泣

自分も吹部で音楽経験あるからぜひ話してみたいなと!
いつか大須にも遊び行くから、お給仕頑張ってね!

陰ながらアキバから応援してます!


♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

たまたまで天神の子に会うのすごいね!
お互いにめっちゃびっくりだよな!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る