ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 東京旅行♡(写真たくさんあるよ∩^ω^∩♪)

東京旅行♡(写真たくさんあるよ∩^ω^∩♪)

やっほ〜!

ほののだよぉ〜!!


今回はテンション高めでお届けします♡笑



今日は、東京に日帰り旅行に行ってました〜╰(*´︶`*)╯


楽しすぎたから、行ったところとか書かせていただきま


す♡♡








まずは、2階建てバスに乗って、東京観光をしました


∩^ω^∩♪♪




雨ふってて、風も吹いてて、めっちゃくちゃ寒かったけ


ど、それよりも、東京の色んな建物に感動したり、とに


かく、ほののから見ると、きらっきらして見えました♡


国会議事堂も初めて見れて、感動したし、銀座の街並み


がおしゃれすぎて、、、❤︎



ほののは、たんぽぽの国出身なのに、けっこう雨女なん


です。゚(゚´ω`゚)゚。笑







東京タワーもいい感じに撮れたよ♪












お次は、今回の旅のメインディッシュ♡❤︎♡


お笑いライブを見に行きました〜!!!!



実は、お笑い大好きなんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


新しくできた、IMMシアターっていうところで見たよ♪


生きてるだけでまるもうけっていう意味を込めて、さん


まさんが名前をつけたみたい♡






なんと!!!


3列目のまんなか(((o(*゚▽゚*)o)))!!


お顔もばっちり見えて、もう本当に最高すぎました♡♡


1日経った今も、まだ余韻が残ってる(o^^o)❤︎




大好きな、霜降り明星さんとか、ジャルジャルさんと


か出演されていて、本当に面白すぎたし、芸能人オー


ラがぎらっぎらで、おんなじ人間には見えなかったよ(T .


T)♡♡♡


また見に行きたい〜!!!!ってすっごく思いました♪







前説をされていた、兎わさびさん╰(*´︶`*)╯!


めっちゃおもしろかった〜!!!!


YouTubeもされているみたいです(=^ェ^=)♪


このブログを読んでくれてるみんなは、チャンネル登録


してくれるよね(*´艸`)??笑












そして!最後に♪




めいどりーみん電気街口駅前店に行ってきました∩^ω^∩♪


はじめて、東京のめいどりーみんに行って、最初は緊張


してたんですけど、とっっても楽しかったです♡❤︎♡




大好きなわんわんパフェ食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








そして!たまたま!!


福岡の天神西通り店のこゆきちゃんに会えました


(*>ω<*)♡


ラッキーすぎるぅ!!


おとなりの席になって、たくさんお話しできて、嬉しす


ぎました♡♡







からすちゃんとぱしゃりーみんしてもらいました♡♡


ライブも、メロンソーダを踊ってもらって、とっっって


もかわいかったです(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜









つばさちゃんと一緒にぱしゃりーみん♡


つばさちゃんポーズも一緒にできて、しあわせ〜!!!




おふたりとも、とっても明るくて優しくて、最高な萌え


萌えタイムを過ごせました( ◠‿◠ )!







秋葉原は、メイドさんがたっくさんいて、きらきらして


て、歩いてるだけですっごく刺激的でした


・:*+.\(( °ω° ))/.:+














こんなに長い時間外に出て、いろんなところに行ったの


は久しぶりだったんですけど、とっても幸せな旅行にな


りました♡♡







東京は、お店が至る所にあって、ビルもおしゃれで、と


にかく規模が違いすぎて、圧倒されました!!!



また、すぐにでも行きたいなあ〜〜!!!!!笑笑




東京にくわしいご主人様お嬢様がいらっしゃいました


ら、おすすめスポットとか、ぜひ、ほののにいろんなこ


と教えてほしいな❤︎










それじゃあ、今日はこのへんで♪




明日的な今日は、おつきさまお給仕です:crescent_moon:



3連休の最終日ですね!


たくさんのご主人様お嬢様にお会いできるのを楽しみに


してます(♡´▽`♡)




おやすみぃ〜〜(:3_ヽ)_

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!