ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 どんぐりころころ〜♪

どんぐりころころ〜♪

やっほ〜!

ほののだよ〜╰(*´︶`*)╯





最近は、また寒くなってきたね〜(つД`)ノ


みんなは体調大丈夫ですか??


ほののは元気だよ〜♡♡





花粉も飛びはじめたみたいで、たんぽぽの国の家族は、


苦しんでます( i _ i )



ほののは、ちょっと前から花粉症にかからなくなった


の!!!


そんなこともあるのだ!笑笑


それまでは、声も出なくなっちゃうくらいだったから、


花粉症出しきったのかも??







ちょっと前のお給仕のときに、ツイキャスもさせてもら


いました❤︎


お空の国のご主人様お嬢様と一緒に、楽しくお話しでき


て、しあわせでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"



ツイキャスまだなれなくて、どうしても緊張しちゃうん


だけど、みんな優しくて助かりました( ◠‿◠ )♡♡


いつもありがとう〜!!!!













そして今日は、


あきさんの2周年&ファイナルイベントですね!!


ブログを読んでくれてる方の中にも、もう、入国してく


れてる人もいるかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪??




タイムテーブルがXに載っているので、見てみてください


∩^ω^∩♪








ほのののデコチェキさんも、ぜひゲットしてほしいな♡


あきさんの衣装に合わせて、チェック柄にしたのです


╰(*´︶`*)╯♡♡





ほののは、残念ながら参加することができないのです


が、あきさんのファイナル、みんなで最高のイベントに


して、楽しい時間にしましょう(o^^o)


グッズさん、どれもすっっごくかわいいから、たくさん


ゲットしてほしい♡















そして、りす太くんのパフェも明日までです!!


りす太くん、とってもとってもかわいいので、みなさん


お出迎えしてね∩^ω^∩❤︎














コメントさんもたくさんありがとう!!!!



(♡りかのしょーた♡ご主人様)

こんにちワンツー(^ω^)!!!

いつもブログ読んでくれてありがとう♡❤︎♡

でしょ〜!!!

びっくりしたし、まさか福岡のメイドちゃんに会えるなんて思ってなかったから、本当に嬉しかったの(♡´▽`♡)

ほののは、福岡行ったことないから、めっちゃ行きたくなったよぉ〜〜!!

しょーたくんにも、最近会えてないから、またかぶりーみんできたらいいな(˶' ᵕ ' ˶)♥

またいつでも、ありがとう大須店でまってるにゃんね〜

‎꒰˘⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ ˘꒱੭
















(ゆうゆご主人様)

ゆうゆさん初めまして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

たんぽぽの国から来ました♪ほののです:blossom:

初コメありがとうございます!!!

まさか、アキバのご主人様に知っていてもらえたなんて!?!?びっくりだあ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

そんなこと言ってもらえて、めっちゃうれしい♡♡

そうなんです♪ピアノ弾ける系ほのぼのめいどちゃんです♪笑笑


ほののが東京行った数日前まで、ありがとう大須店のお姉ちゃんの、あずきさんが電気街口で留学お給仕されていたので、どんなところか気になって、入国させてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


電気街口のめいどちゃんたちも、みんなとってもかわいくて優しくて、もえもえになっちゃいました♡❤︎♡

次、東京に行くときは、他の店舗も入国してみたいにゃん(=^x^=)

ほののも、ゆうゆさんに会ってみたいな〜!!!


おぉーー!!!!吹部だったんですね♪♪

何の楽器してたんですか(^ω^)??

それは、たくさんお話しできそうでうれしいぃ❤︎


応援ありがとうございます!

お給仕がんばりーみんします( ◠‿◠ )♡

いつでも、ありがとう大須店でまってるにゃんね

໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


















という感じで、今回はこのへんで!



今日も、みんなが幸せに過ごせますよーに❤︎




それじゃあね〜!



ばいにゃん:feet:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!