ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 明日は…♡

明日は…♡

やっほ〜!!

ほののだよ〜╰(*´︶`*)╯



みんな元気に過ごしていますか∩^ω^∩??



ほののは、ちょっぴり悪い妖精さんにつかまってしまっ


ていまして、短いブログになっちゃいますが、ぜひ


最後まで読んでくれたらうれしいな♡♡



コメントさんを送ってくれたり、この前のお給仕のお礼


とか、白ニーハイさんも成立させていただいていたり


(T . T)(T ^ T)♡❤︎♡♡



書きたいことたくさんあるから、そちらは次回のブログ


で、想いを書かせていただきますね( ◠‿◠ )♪



お待たせしてしまってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。













前置きが長くなりましたが、


なんと!!明日は!!!




えるさんのバースデーイベントです〜!!!!!



ほののは、20時まで参加させていただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





詳細はこんな感じです∩^ω^∩♪




えるさんは、ほののが研修ちゃんのときから、ずっと優


しくしてもらっていて、大好きなおねえちゃんです❤︎❤︎



そんなえるさんのお誕生日を一緒にお祝いできるという


ことで、ほののもとっても楽しみにしてます♡♡




みんなもえるさんのこと大好きですよね(,,> <,,)




みんなで、楽しい会にしましょう〜!!!



たっくさんのご入国、心からお待ちしてます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











ということで、明日はおやつさまお給仕です♡




少しずつ早起きできるように、おつきさま戦隊からおや


つさま戦隊になれるように、ひそかにがんばっているの


です♡笑





そうそう!


3月から春メニューもはじまったよ♡❤︎♡


とーーーってもおいしそうなお料理ばかりなので、みん


な食べてみてねv(^_^v)♪






みんなに会えるの楽しみにしてるにゃんね〜!!


それじゃあね♡♡



ばいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!