ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 もりだくさんブログだよん!

もりだくさんブログだよん!

やっほ〜!

ほののだよ!!


最近のお給仕録書けてなかったから、いろいろ書きたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お待たせしてしまってごめんなさい(><)






まずは、えるさんのバースデーハイパーイベント参加させていただき、ありがとうございました♡♡♡


えるさんのはじめてのイベントに参加できて、とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯❤︎



そして、この日はお給仕前に、えるさんに撮影のお手伝いもしていただいたのです。゚(゚´ω`゚)゚。♡


たくさんえるさんと過ごせて、心が温かくなる日でした∩^ω^∩♪




ほののは、普段は、天使界隈のお洋服は着たことがなかったから、とても新鮮で、ちょっぴり恥ずかしかったけど、うれしかったな♡♡


みんな本当にかわいくて、目の保養でした♪♪♪


お写真たくさん撮ったよ!





なのちゃんと♡


最近かぶりーみんしてて、前よりも話せるようになって、嬉しいの♪なのちゃんは、とっても優しくて人懐っこくて、かわいすぎるのです(o^^o)♡









かいりさん❤︎


かいりさんは、いつも、ほのの〜!って優しく声をかけてくれて安心します♡最近、かぶりーみんするようになって、ほののは嬉しいのです( ´͈ ᵕ `͈ )♡









主役のえるさんともぱしゃりーみん♡♡


衣装がほんっっとうに似合ってて、可愛すぎました❤︎

水色と白がとってもお似合いで、儚さが最高に萌え♡でした╰(*´︶`*)╯*・゜゚・*:.。..。.:*・









そうそう!

お楽しみ会のジェスチャーゲームむずかしかった〜‼︎笑笑


ほのの、昔から、ジェスチャーゲーム苦手で、ジェスチャーする勇気が出なくて固まっちゃうの笑笑


みなさんフォローしてくれてありがとうございました

(T . T)


でも、みんなのジェスチャーかわいすぎて、すっごく楽しいお楽しみ会になって良かった〜!!!






みんな、限定ドリンクのアクキーを服とかに付けてくれていて、とってもかわいかったね♡❤︎♡


ほののも欲しかった〜!!!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





そして、3月1日の新曲お披露目会もありがとうございました〜!!!!





オフショットチェキ、ゲットしてくれたご主人様もいらっしゃいました(T ^ T)♡


本当に嬉しかった♡


ありがとう〜!!!



ほののは、夢みるアドレンスさんのメロンソーダ

披露させていただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ほのの的には、もうちょっと上手に踊れるようになったのを披露したかったから、ちょっと悔しさも残ったんですけど、次の曲の準備に取り掛かり始めたので、次は、もう少し納得のいくパフォーマンスができるようにがんばります╰(*´︶`*)╯♡



ちなみに、次の曲は、

乃木坂46さんの5期生楽曲、17分間です♪


この曲、青春っていう感じと、乃木坂らしさがどちらも入ってて、本当に好きな曲のひとつなんです!


ほののは、乃木坂大好きなので、同じく乃木坂好きなご主人様お嬢様いらっしゃいましたら、ぜひ!お話ししましょ♪笑



みんなに見てもらうのたのしみだなぁ♡

















そして、なんと!!

ほののにバレンタインローズをプレゼントしてくれたご主人様がいらっしゃいました❤︎。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎


まさか、ほののがもらえると思っていなかったので、本当にびっくりしたし、嬉しかった♡


ありがとうございます♡


お家に大切に飾っています∩^ω^∩



実は、ほのの史上、はじめていただいた花束でした❤︎


記念すべき1つ目がバラなんて、ロマンチックで嬉しいな(ฅωฅ`)♥



持って帰るとき、袋にいれたバラを眺めて、なんだか温かい気持ちになりました(◍ ´꒳` ◍)
















そしてそして!!!!!



白ニーハイさん成立、本当にありがとうございます‼︎‼︎


お礼を言うのが遅くなってごめんなさい( ; ; )



2足目の頂いたニーハイさん、大切に履かせていただきます(^ν^)


ありがとう( ◠‿◠ )




(ハイボールさん)

2回もポイントをいれてくれて、本当にありがとう(T . T)❤︎♡白ニーハイさん履いてるところ見てもらいたいな〜v(^_^v)♪また、ハイボールさんに会えるの楽しみしてるね∩^ω^∩♪






(まるすけさん)

今回も、たくさんのポイントをありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。♡最近、たくさんかぶりーみんできて、たくさんお話しできてとっても嬉しいです❤︎こんなほののですが、これからも仲良くしてくれると嬉しいです♪






(りーみんさん)

ポイントいれてくれて、本当にありがとうございます(T ^ T)♡♡もしよかったら、ご入国してくれたときに、白ニーハイのりーみんです☺︎って教えてくれたらうれしいな!!!いつでも、ありがとう大須店でまってるにゃんね(=^ェ^=)







(ともぴょんさん)

今回もたくさんのポイントありがとう(T . T)♡♡

これで、白ニーハイさんと黒ニーハイさん交互に履けるようになるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大切に使います♡いつもありがとう〜!!!!!






(哲太くん)

今回もたっくさんのポイントありがとうございます!!

最近かぶりーみんできてないから、元気にしてるかな〜??って思ってます╰(*´︶`*)╯♡かぶりーみんできますように!!白ニーハイさん大切に使います♡♡






(ゆうゆさん)

たくさんのポイントありがとうございます!!!

すっごくうれしい♡(T . T)♡いつか、履いてるところ見てもらえるように、大切に使いますね╰(*´︶`*)╯♪また、東京にも遊びに行きたいにゃん(=^ェ^=)❤︎






(じんくん)

今回も、たくさんのポイントをありがとう(T . T)♡♡

最近ほののは、おやつさまお給仕多めでかぶりーみん少なくなっちゃったけど、この前お顔が見れて嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪白ニーハイさん見てもらえるようにかぶりーみん祈願しちゃう!!!
















そしてそして、

前々回のブログへのコメントさんも、たくさんありがとうございます!!!!!

嬉しくて、ほのぼのびーむ出そう╰(*´︶`*)╯♪笑




〈ゆうゆご主人様〉

またまたコメントありがとう〜!!!!!

すごいっ‼︎‼︎ふたつも楽器できるのかっこいい(o^^o)♡♡

ほのの、クラリネットの音、大好きなの❤︎

高すぎず低すぎず、とっても落ち着く音でステキだよね( *ˊᵕˋ*)♪

そういえば、最近ピアノ弾いてないな〜♪♪

クラの伴奏とか練習してみるのもいいかも

v(^_^v)♪

ほののは、部活あんまり続かなかったんだけど、半年だけ茶道部入ってたよ!笑笑

ピアノは、個人のピアノ教室に毎週通わせてもらってたの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お国、富士山の近くなんだ!!!びっくり!!

富士山がいつも見れるなんていいな∩^ω^∩♡❤︎♡


ありがとう(T . T)♡そんなこと言ってもらえて嬉しい❤︎

ほののも、会えるの楽しみにしてます!!

ツイキャスもたまに配信させてもらってるから、ぜひ遊びに来てね╰(*´︶`*)╯*・゜゚・*:.。..。.:*・
















〈ぽっぽご主人様〉

コメントすっごく嬉しいです!!!!ありがとう〜!!

はじめましてなのに、いろいろ質問してくれて、とっても嬉しかったです♡ほののもめっちゃ楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


どりぱす発動してもらったのひさしぶりだったから、嬉しかったです‼︎‼︎ほののは、ライブ大大大好きだから、乃木坂の曲も少しずつ増やしていきたいな〜って思ってます∩^ω^∩こちらこそありがとうございます♡❤︎♡


そんなこと言ってもらえて、とっても嬉しい(ฅωฅ`)♥

ニコニコ忘れずに、お給仕がんばり〜みんします(˶' ᵕ ' ˶)♪


乃木坂のお話したくさんできて、めっちゃ楽しかったね〜!!!!!また、ご入国してくれたときには、もっとお話しできたらいいな♡♡♡

そうなんです♥可愛い系の方は、見ていて癒されるから、大好きなんです!梅澤美波さんは、ライブで見たときに、オーラがすごくてとっても美人でハートを射抜かれちゃって、好きになったの〜!!!!笑


ぽっぽくんの、1番好きな曲とかありますか╰(*´︶`*)╯?


いえいえ!!お給仕でモノマネしたのはじめてだったから、照れちゃったけど、うれしかった(◍ ´꒳` ◍)


また、いつでもご入国まってるにゃんね:two_hearts:

ほのの:blossom:





















という感じで、ここ最近だけでも、いろんなことがありましたね^^


お給仕をさせて頂いていて、たくさんのご主人様お嬢様との出会いがあって、いつも仲良くしてくれている方や、初めてお会いする方など…


こんな私のことも興味をもって、お話ししてくれたり、優しい言葉をかけて頂いたり、私にはもったいないくらいの萌えをたくさん受け取って、本当に感謝してます♥



こんな私なので、恩返しできてない部分もたくさんあると思いますが、自信がないなりに、その時勇気を出してできたことをお届けできたらいいなと思っています( ¨̮ )




ちょっと、思ったことを書いてみました( ,,._.,,)♥








それでは、


今日もみんな生きててえらい(◍ ´꒳` ◍)




今日はおやつさまお給仕だよ♡



みんなに会えるのたのしみにしてるにゃんねฅ•ω•ฅ



ばいば〜い

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!