ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
もりだくさんブログだよん!へのコメント

とらお

おつにゃん(=^・^=)

17分間!!激アツですね(^o^)みんなで歯車付けたあと衣装が変わる瞬間が大好きです♫わ〜見たいな~

ゆうゆ

ほのの氏こんにちは٩( ᐛ )و

クラリネットやり始めた当初は
自分の楽器好きになれなかったけど、今じゃ相棒のように
吹いてるよ!!

ほのの氏って
#ハッシュタグ何かあったりするのー?٩( 'ω' )و

茶道部!笑笑
自分もスクール時代は選択科目で選んでた!
お菓子と茶飲めるし良いよね!wwww
同じ理由?笑

3月後半〜4月辺りに大須考えてる!
会えるの楽しみにしてる!

ぽっぽ

ほののちゃんこんにちは!

長文コメ返ありがとう!!めちゃ嬉しい!

僕の好きな曲は
I see 、生まれたままで、とかかな
乃木坂の曲では、明るい爽やか系、なんか春っぽい感じな曲が好きです!

だから17分間も好きです!同じバスで片想いの子に会えるドキドキ感が、初々しく歌われてて、可愛い曲ですよね〜!ダンス練習頑張ってね!

次入国した時にしてもらいたいポーズが決まりました!また行くね〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る