ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 好きなケーキはシフォンケーキです♡

好きなケーキはシフォンケーキです♡

やっほ〜♪

ほののだよ〜╰(*´︶`*)╯


少し日にちが空いちゃって、ごめんなさい(><)



最近はおやすりーみん続きですが、いつもどおり、ほのぼの過ごしてるよ〜( ◠‿◠ )♡







今回は、おやすりーみんにしてることをちょっとお話しするね♡♡



この前、たんぽぽの国のお友達と一緒に映画を見に行ったよ♪♪♪


お友達が、ハイキュー!!っていうアニメが大好きだから、一緒に観たよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ほののは、はじめて観たんだけど、バレーボールってかっこいいな!!!って思いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ほののは、小さいころはスポーツよくやっていたんだけど、いつのまにかやらなくなってからは、無縁になっちゃってたから、アニメからスポーツに触れられてうれしかったよ♡❤︎♡



けんまくん推しになりました♪(v^_^)v




スタバも飲んだ♡


いつも悩んだ末、抹茶クリームフラペチーノにしちゃうほののとおともだちなのでした(^O^)笑笑









それから最近は、ママたんぽぽのお誕生日や、おとうとたんぽぽの合格お祝いで、おいしいものたくさん食べれて、とってもうれしいのです!!!















ほのの家ではおめでたいことが重なって、お腹も心も満たされていくのでした∩^ω^∩


本当にみんなに感謝です!!!













それから、明日は、

ありがとう大須店最後の店舗周年♡&あずきさん3周年

のビッグイベントです!!!!



なんと、、20時からは重大発表もありますドキ(✱°⌂°✱)ドキ




詳細はこんな感じ!!!


かわいいグッズさんも、たくさんご用意してるので、

たくさんゲットしてほしいなあ♡♡♡


衣装は、全員正制服です╰(*´︶`*)╯❤︎


メイドちゃんたちのレアな姿が見れちゃう、特別な日になってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


みんな見たいですよね(ฅωฅ`)♥??


たくさんのご入国おまちしてます!!














ということで、最近はみんなに会えていなくてさみしいですが、おやすりーみんでしっかり萌えチャージして、また、元気な姿を見せれるようにがんばるねん(⑉・ ・⑉)




コメントさんもたくさんありがとうございます!!!!


すっごく嬉しいです(*´∀`)♪♡


明日、コメ返ブログを出すので、ちょっと待っててね

(T . T)!

おまたせしてしまいごめんなさい(TT)







それじゃあね〜♩


ばいば〜いʕ,,•ﻌ•,,ʔ

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!