ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 コメントさんありがとう❤︎

コメントさんありがとう❤︎

やっほ〜♩


ほののです!




コメ返遅くなってごめんね( ; ; )




たくさんのコメントありがとう!!!!





〈ぽっぽご主人様〉

ぽっぽくん!

こちらこそ!いつもコメント嬉しいよ〜!!!!

ありがとう♡


おぉ〜!いいねー!!

I seeほののも好きだよ╰(*´︶`*)╯❤︎

次はI seeにしてみようかな♩♪


分かる‼︎春っぽい曲もたくさんあるよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ライブで盛り上がる系いいよね(>ᴗ<)!!


ほんと〜!?よかった( ◠‿◠ )!

5期生楽曲、好きなのたくさんあるんだ〜(♡´▽`♡)

お披露目会で楽しく踊れるように、練習頑張るね♡❤︎♡


また、ぱしゃりーみんしてくれるの〜!?!?

うれしい!!!!かぶりーみんできますように∩^ω^∩♪

乃木坂ポーズできるの楽しみにしてるね(o^^o)


ありがとう!!
















〈ゆうゆご主人様〉

ほのの氏呼び面白い笑笑

ゆうゆ氏、またまたコメントありがとう!!!!


そうなんだ〜!!!

最初は好きじゃなかったのに、好きになれたの凄すぎる♡♡

楽器って、ずっと触ってないとできなくなってきちゃうから、ほののも、ピアノ嫌いになっちゃうこともたくさんあった╰(*´︶`*)╯笑

すごい!‼︎ 今はどんな曲を演奏してるの∩^ω^∩??


ハッシュタグか〜!!考えたことなかった!

みんなブログにつけてたりするのかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ゆうゆ氏的に、いいのあったら教えて♡❤︎♡

ほののも考えてみるね〜♪♪♪


そうそう!!笑笑

なんかなでしこ感あってかっこいいし、お茶とお菓子食べれるから♡

部活続けれる子すごいな〜って思ってた∩^ω^∩♪

あと、バスケ部も半年やってた笑


お〜!!!!

もうすぐだあ〜!!!

かぶりーみんしますように(⑉・ ・⑉)❤︎

ほののも、ゆうゆくんに会えるの楽しみにしてます♪♬

















〈とらおご主人様〉

とらおくん、ひさしぶり〜!!!!

コメントありがとう╰(*´︶`*)╯♡♡

おつにゃん(=^ェ^=)♪


17分間とってもかわいくていい曲だよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お〜!!すごい!!!とらおくんめっちゃ詳しい(o^^o)♪

分かる‼︎‼︎あの衣装、ほののもだいすきなの〜!!!!


そういってもらえてうれしい( *ˊᵕˋ*)♥

ほののも、ステージで踊るの楽しみにしてるの♪♬♩

また、かぶりーみんしたいなあ∩^ω^∩!!

いつでもご入国まってるにゃんね( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐):feet:

















ということで、たくさんのコメントいつもありがとうございます!!!


いつも、ひそかにたのしみにしてるのです(/ω\*)♥



みんな、今日も1日おつかれさま♡


明日も楽しく過ごせますように!



またブログ書くね〜♪♪



ばいば〜いʕ•ᴥ•ʔ

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!