ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 3がつ19にち

3がつ19にち

やっほ〜!

ほののです╰(*´︶`*)╯




今日もブログを開いてくれてありがとう!!








みんな、今日はどんな1日だったかな??



ほののは、ちょっとお出かけしつつ、ゆったり過ごせたよ!


やっぱり、おやすりーみんはゆったり派です∩^ω^∩









昨日のお給仕録書きます♡



昨日は、1週間ぶりくらいのお給仕で、ドキドキわくわくしていたんですけど、初めましてのご主人様お嬢様も、仲良しのご主人様お嬢様も、みなさんとっても優しくて、本当に楽しい萌え萌え時間を送ることができました♪

みんなありがとう〜!!!!







そして、ライブもたくさん頼んでいただきました∩^ω^∩


ほののはライブ大好きなので、すっごく嬉しかったです‼︎



はじめは、おんぷちゃんをいただくのに大苦戦していたほののも、気づけばもう5曲も踊れるようになっていました!!自分でびっくりしてる!笑



たくさん増えても、一曲一曲大切に踊りたいな♡♡







そして、ご主人様お嬢様とお話ししていて、たくさん素敵なお話しを聞いたり、優しい言葉をかけてくれたりして、いつもとっても感謝してます♡










そして、ながーいおやすりーみん中のお写真も♬




ママたんぽぽとカフェに行ったり♪






おばあちゃんおじいちゃんに会いに行ったら、きれいな空を見れたり:cloud:






僕が見たかった青空っていうアイドルさんの握手会に行ったり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






おうちでごろごろ〜してました∩^ω^∩






1番うれしかったのは、握手会に行けたことかな!!


コロナが流行する前は、乃木坂46さんの握手会にたくさん行ってたんだけど、イベントがなくなっちゃってから握手会また開催してほしいなあって思ってたから、ほんっとうに幸せ♡❤︎♡



握手会いちばん好きなイベントだから、日々の楽しみがまたひとつ増えて、すっごく嬉しいほののなのです♪



みんなの中にも、握手会行ったことある方いるかな??


ほののはいつも、お顔見るのに精一杯で、応援してます‼︎くらいしか言えないから、何か握手会レポがあったら教えてほしい♡♡













という感じで、今日はこのへんで╰(*´︶`*)╯





コメントさんも、たくさんありがとうございます(T . T)‼︎



次のブログでお返しさせていただきます♡

いつもお待たせしてしまったごめんなさい(><)


ちょっと待っててね☺︎♪








明日はおやつさまお給仕です♪


そして明日は祝日だね♡


たくさんのご主人様お嬢様にお会いできるのを、楽しみにしてます!


ありがとう大須店でまってるにゃん❤︎




ばいば〜いฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ:feet:

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!