ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 コメント返しだヨ♡

コメント返しだヨ♡

やっほ〜♡

ほののだよ♪


今回はコメントさん返し編です╰(*´︶`*)╯❤︎






いつも、こんなほのぼのほののにもコメントしてくれる優しいご主人様お嬢様方のおかげで、ほのの元気になれます(o^^o)

ありがとう♡







〈ゆうゆご主人様〉

またまたコメントありがとう〜(T . T)!!!!!

#ほののほほん

めっちゃ気に入った♡❤︎♡

さすがすぎる!!これからブログで使わせていただきます∩^ω^∩♪

のほほんほののんもめっちゃセンス良すぎる‼︎‼︎笑

ケセランパサランのほほんほののん♪♬


こちらこそ♡いつもブログを読んでくれて本当にありがとう〜!!!!


茶道半周年(*´艸`)

正座きつかったのと、お話しが長くて飽きちゃった∩^ω^∩笑


バスケ半周年( ̄▽ ̄)

突き指して嫌になったのと、練習がきつかった☺︎笑笑

まりつきはおもろすぎる笑笑笑

初めて言われました(((o(*゚▽゚*)o)))

まりつきしてみようかなぁ〜〜♬


なかなか長続きしないほののだけど、めいどりーみんでは、もう8ヶ月くらいお給仕させていただいていて、ほののにしては、とってもすごいし、楽しいの〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


たしかに、ピアノは1番長く続いた習いごとだったな〜∩^ω^∩♡でも、練習してこないから、毎回めっちゃ怒られてた笑笑

自信はないけど、向いてたらいいな♡❤︎♡

ストリートピアノで弾けるのかっこいいよね!!!!

ほののも、昔に1回だけ弾いたことあるよ(ฅωฅ`)♥


クラリネット聴かせてもらったよ〜!!!!

めっちゃまっすぐで綺麗な音色で聴き惚れちゃった♡

高速弾きもすごすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

「虹」ほののめっちゃ好きな曲だ(T . T)❤︎

クラリネットで吹いたら、より感動的になりそうで最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+


QSCSegg発表会の動画見た!!!笑笑

めっちゃ盛り上がりーみんで面白すぎた(*≧艸≦)!!!

コール最高〜!!!!!!

あんなに盛り上げてくれたら、最高に楽しい会になるね♪


今回もいろいろ話せてうれしい♡

#ほののほほん

これからたくさん知ってもらえたらいいな(o^^o)

改めてありがとう!!!























〈ぽっぽご主人様〉

こちらこそ!!いつもブログ読んでくれて、ほのの本当に嬉しいの♡ありがとう♡

ほのののブログ楽しみにしてくれてるの〜!?!?

めっちゃ嬉しい!!

優しいお言葉ありがとう(T . T)❤︎

マイペースほののを受け入れてくれて、優しすぎる!!

ひとつひとつ大切に投稿させていただきますね

╰(*´︶`*)╯♡


ね〜!!!ほののもたくさんお話しできて、とっても楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪私服のぽっぽくんはじめて見たから、新鮮で、すっごくかっこよかったよ♡

ライブ楽しんでくれてよかったです∩^ω^∩❤︎


17分間、見ます宣言してくれてめっちゃうれしい(T ^ T)♡ドキドキわくわくだぁ〜(>ᴗ<)♪

ほののは、いつか、お姉ちゃんたちみたいな素敵なライブができるようになりたいので、少しずつダンスがんばりーみんするね^_−☆

I see頑張って覚えるね♡ステキなリクエストありがとう〜!!!!可愛く踊りたいなあ❤︎


M1のお話しは、めっちゃびっくりしたし、面白すぎた!笑笑

今年も出場するのかにゃ∩^ω^∩??

いつか、ぽっぽくんの漫才見てみたいな( ⌯'֊'⌯)✩.*˚


そんなこと言ってくれて感謝感激です(T ^ T)♡

ほののも、萌え萌えなお給仕で楽しんでもらえるように、これからも頑張るね!!

また、ぽっぽくんに会えるのとっても楽しみにしてます

♪♬♩




















という感じで、今回はこのへんで!



明日的な今日は、おやつさま&おつきさまお給仕です∩^ω^∩


そして、りのあさんの4周年&ファイナルイベント

です(T . T)!!!!


りのあさんの最後の門出を見させていただくことができるということで、寂しい反面、初めてのファイナルイベント参加で、ドキドキわくわくしています♡♡





みんなで、思い出に残る最高のイベントにしましょう

♡❤︎♡




そして、私ごとなのですが、実は、明日が今までで1番長くお給仕する日になってます╰(*´︶`*)╯♡


ちょっぴり緊張してるから、見守りに来てほしいな❤︎






それじゃあね〜



ばいにゃんฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!