ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 りのあさんファイナル(T ^ T)♡

りのあさんファイナル(T ^ T)♡

やっほ〜!!

ほののだよ〜!!!


少し時間が空いてしまいましたが、りのあさん4周年&ファイナルイベント、皆さん本当にお疲れ様でした♡♡






そして、ほんっとうにあっという間の1日でしたね

( ; ; )♡


りのあさんのファイナルイベントに参加させていただけて、本当に良かった!って心から思いました。




ほののは、約8ヶ月という短い間でしたが、

研修ちゃんのときからずっと優しく丁寧に教えてくださって、最初のころはりのあさんがいるって分かると、緊張がほぐれていたのを覚えています╰(*´︶`*)╯

最高に可愛くて、素敵なお姉ちゃんとお給仕できたこと、一生のたからものになりました(T ^ T)







そして、たくさんのとっても優しい常連のご主人様お嬢様に見守っていただいたおかげで、最初は緊張して、上手く動かなかったけど、今までで1番楽しいお給仕になりました❤︎

本当に本当にありがとうございます(T ^ T)





そしてそして!

ほのののグッズさんをゲットしてくれたご主人様お嬢様方、たくさんいらっしゃいました!!!!!

本当に本当に嬉しかった!!!!!

ありがとう(இωஇ`。)♡


ほののが知らないうちにゲットしてくれた方がいらっしゃったら、ぜひご入国してくれたときに教えてくれたら嬉しいな╰(*´︶`*)╯❤︎


















そうそう!!

なんと!!ご主人様がほのののハッシュタグを考えてくれたんです(^∇^)!!!!

今まで考えたことなかったから、とっても嬉しいの

( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ありがとう♡❤︎♡



#ほののほほん



ぜひ、Twitterやインスタなどで、ほののとの萌え萌え時間をつぶやいてほしいな♡♡♡

つぶやいてくれたら、ほののとってもしあわせ(ฅωฅ`)♥

よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
















おやすりーみんの写真ものせちゃう!!





家族と土岐のアウトレットに行って、お洋服買ったよ♪♪♪


数年ぶりに行って、晴天で景色もきれいで最高だった

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


道中も自然がいっぱいで、癒された♡♡

音楽ずっとかけてたんだけどね、好きな曲を順番に流してたから、普段聴かない曲とかも聴けて、新鮮で楽しかった!!!










ということで、今日はこのへんで^_−☆



コメントさん返しは次のブログでさせていただきます♪


いつものんびりですみません( ; ; )






明日はおやつさまお給仕だよ♪


みんなに会えるの楽しみに待ってます(o^^o)♡


それじゃあね〜♪


ばいにゃん(=^x^=)


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!