ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
コメント返しだヨ♡へのコメント

ぽっぽ

ありがと〜!

コメ返ありがと〜!!
いつも丁寧で嬉しい( ´∀`)

お姉さん方のライブも凄いけど、ほののちゃんのライブもとっても癒されるので素敵です!

M-1は多分今年も出ると思うから、ネタ考えないと〜
ネタ披露が結構楽しかった笑

ほののちゃんはメイドちゃん進化で欲しいものありますか??

ゆうゆ

ほのの氏(`・ω・´)


コメ返ありがとーーー!!

#ほののほほん
↑やったぁあああ採用!?
ぜひ使ってくれーーー!!笑٩( ᐛ )و自分も早く
写メ載せたいなぁ。笑

茶道、バスケの理由www
危ない危ないww、あと少しでほのの氏から
半周年ネキのあだ名になるとこだったぜ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

eggのやつみたか!!笑
チピチピチャパチャパな動物園だったでしょ?笑
ほのの氏LIVEも騒g.....あ、コールしたいですw

クラもいいけど、最近はトランペットを譲ってもらって
練習中だよ^_^

ちなみに、ほのの氏は普段なんの曲聴くのー?
好きな曲あったら教えて欲しいなー!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る