ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
コメントさんありがとう❤︎へのコメント

ぽっぽ

ありがとう!

コメ返ありがとね〜!こんなに丁寧に書いてくれて、めちゃ嬉しかった!
ブログめちゃ楽しみでした!
これからもほのぼのとマイペースに上げてくれると嬉しいです☺️

今日も楽しかった〜
ちゅ、多様性可愛かった!本当に癒されます♪
17分間も絶対見るね!

I seeも覚えてくれるの??とっても嬉しいです(*´∀`)♪

M-1の話もしたけど、そりゃ驚くよねw

ずっとニコニコしてて、すごく可愛かったです!また行くね〜

ゆうゆ

#ほののほほん

↑ほのの氏は、、コレですかね。笑(゚ω゚)語呂がいい

#のほほんほののん
発音がケサランパサランみたいでこっちも
迷ったんだけど、候補2つほど提供しとくね!ww

ブログ更新ありがと!ฅ^•ω•^ฅ ฅ^•ω•^ฅ

茶道半周年、、、正座がきつかったの?笑
バスケ半周年、、勝手なイメージだけどドリブルより
は、ほのの氏は、、まりつきのイメージなんだww
(`・ω・´)b

それでもピアノはちゃんと続けて極めてるから
ほのの氏に合ってるのかもね!
ピアノ弾けたら街中にあるストリート
ピアノやりたいもんね!٩( 'ω' )و

クラは、美少女無罪 虹 summer とか
ちょいちょい吹いてるよ!

#QSCSegg発表会
でバカ騒ぎしてる動画あるからそこから
見てみて!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る