ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
どんぐりころころ〜♪へのコメント

ぽっぽ

ほののちゃんはじめまして!

はじめましてでした!めちゃ楽しかった!

どりぱす踊ってくれてありがと〜!

めちゃ可愛かったし、ずっとニコニコしてて
癒されました☺️

乃木坂の話で盛り上がったー!
ほののちゃんは可愛い系(雰囲気含めて)の子が好きそうやね!

声真似もしてくれてありがとうね、無茶振りしてしまってごめん

ゆうゆ

コメ返ありがとー!

楽器はクラリネットとパーカスやってた!
クラは時々吹いてるよ!

ほののちゃんも吹部?合唱系の部活だったのかな?
٩( ᐛ )و
富士山のふもとにお国があるから遠くはない。
近くもないけどww
ほののちゃんがお給仕してるまでには一回
遊びに行くから!楽しみにしてる!

ツイキャス配信あったらそちらでも挨拶しにいくね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る