ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 前髪伸びたぁ〜♥

前髪伸びたぁ〜♥

やっほ〜♪

ほののだよ〜!


いつもブログを読んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯



今日は、ひさしぶりのお給仕だったよ〜!!


初めましてのご主人様お嬢様ともたっくさんお話ししたり、一緒にチェキさん撮ったりできて、とっても楽しかったです♡♡


勇気を出してご入国をしに来てくれたり、お友達同士で来てくれたり、色んな方がいて、少しでも、楽しいなとか、癒されるなとか、プラスな気持ちになってもらえてたら嬉しいなって思いました:heartbeat:


仲良しのご主人様方とも、楽しくお話ししたり、ライブを頼んでくれたご主人様もいて、ひさしぶりにステージで踊ることができて幸せでした(o^^o)

ありがとうございました!!!!













それから、

コメントもありがとうございます(T ^ T)♡

お返し遅くなってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。



(じんくんご主人様)

いつもコメントありがとう╰(*´︶`*)╯♡うれしいよぉ‼︎

ほののは、いつもほのぼのしてるよん♪笑笑

マイペースすぎてごめんね❤︎

またお給仕かぶりーみんするといいな〜!!!

おぉー!!いいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どりパスのヲタ芸かっこいいよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ほののは、サビしかできないから、フルで覚えたい‼︎

そんなしあわせな日が来るように、ほののもお給仕がんばりーみんだね♡❤︎♡

りーみん紙幣全部くれるの!?!?それは感激しちゃう(T ^ T)!おっきいパフェとか食べれちゃうかも❤︎笑

じんくん、キーボード弾けるんだ!!初耳だあ(^○^)‼︎

ほののも、じんくんの演奏、ぜひ聴いてみたいなぁ:star:

嬉しい♡♡研修ちゃんのときのTikTokでピアノ弾いてるから、もしよかったら見てみて╰(*´︶`*)╯

ありがとう❤︎

また会えるの楽しみにしてるね〜!!



















3月も、ありがとう大須店、イベント盛りだくさんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


3月14日に開催される、

ありがとう大須店11周年&あずきさん3周年イベント

の、予約物販の締め切りがせまってきてます(><)!


それから、シャンパン・ケーキ・お花のご予約にも、萌え萌えな特典がついてくるので、みなさんたくさん予約してほしいです♡♡

よろしくお願いします⸜(*´꒳​`*)⸝‍















前髪伸びてきちゃったな〜!


そろそろ切ろっと☺︎







これは、おやすりーみん中に食べたパンケーキだよ♪


ひとりでショッピングモールをおさんぽしました∩^ω^∩


ゲームしたり、コスメ見たり、お気に入りの音楽聴きな


がら歩いてるのが好きなんです(^ω^)



最近は、anoちゃんの猫猫吐吐っていうアルバムを聴いて


るよ♬


anoちゃんの声、本当にかわいくて大好きなのだ!








今回は、そんな感じかにゃ(=^x^=)?



またブログ書くね〜♪♡♬


それじゃあね〜!


ばいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!