ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 02がつ14にち

02がつ14にち

やっほ〜♪

ほののです╰(*´︶`*)╯


ブログ更新遅れてすみません(><)!


いつもブログを読んでくれてありがと♡❤︎♡




この前のお給仕録だよ♡



この日は、日曜日で、たくさんのご主人様お嬢様がご入国してくれて、とっても嬉しかったです(^∇^)‼︎


お写真にもある通り、いっぱい!!りーみん紙幣さんをいただきましたあ〜〜!!!!


ハイパーのお時間もライブを見れるようになって、皆さん盛り上がってくれてとっても楽しかったです∩^ω^∩♡


ありがとうございました❤︎










そして、おやすりーみん中のほののは、ちょっとお出かけしたよ〜!!!


ひさしぶりにグランドピアノを弾きに行きました♪


最近また、ピアノ弾くのにはまってるの〜!!


今好きな曲は、ドビュッシーのアラベスク1番だよ

╰(*´︶`*)╯


清塚信也さんの演奏を聴いた時に、わぁ〜!!めっちゃステキ(´。✪ω✪。 ` )って聴き惚れちゃって、自分でも弾いてみたくなったの♡♡


この曲のストーリーとか、曲の構成とかをコツコツ調べて、少しずついい演奏を作っていくっていう作業をするのが好きなんだあ❤︎♪


気になったら聴いてみてね♬






今日はね、大大大好きな、あのちゃんのライブに初参戦しました(*ΦωΦ*)!!



見て〜!

あのじゃらしだヨ♥


1回、目が合った気がして嬉しかったし、もっと大好きになりました♡♡

たくさんいい刺激を受け取りました∩^ω^∩❤︎



また行くぞお╰(*´︶`*)╯!










っていう感じで、今回はこのへんで♪♪


明日は、お国の事情で早起きなので、がんばって起きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


おやすみぃ〜〜♡


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!