ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 新曲お披露目会初参加♡♪

新曲お披露目会初参加♡♪

やっほ〜!

ほののです╰(*´︶`*)╯


ブログ書くのとっても遅くなってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。



まずは、体調管理しっかり!!ですね!!

がんばります!!!



ぜひ最後まで読んでくれたら嬉しいです♡♡




新曲お披露目会、たっくさんのご入国、本当にありがとうございました!!!


皆さん温かく見守ってくれて、本当にうれしかったです❤︎


また参加したいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ご主人様お嬢様方から、すごく良かったよ!って言ってもらえて安心しました♡♡


まだまだな私だけど、少しずつでも良くなっていきたいって思ってるので、仲良くしてくれたらうれしいです♪



そして、わがままLIVEもたくさん踊らせていただきました!!!!

ほんっとうに嬉しかった!!!!!

ありがとうございます♡

ほのの史上初の3曲連続ライブさせていただきました‼︎‼︎


りのあさんとの、ユニットぐるぐるカーテンも踊らせてもらって、お披露目会で披露した、ちゅ、多様性。もさっそく踊らせていただき、わたしの1番かわいいところも、初めて、歌ありで踊らせてもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


わたしの1番かわいいところの間奏の手拍子を、みなさんがやってくれたこともとっても幸せでした♡❤︎♡



次、覚えたい曲は、乃木坂46さんの5期生楽曲「17分間」です∩^ω^∩

練習がんばるね〜♡


他にも、たくさん踊りたい曲あるから、どれから覚えるかいつも迷っちゃうの!

だから、ブログに書いて1曲に絞る作戦です!笑















コメントもありがとうございます♡♡


〈とらおご主人様〉

コメントありがとうございます!!!

お返しが遅くなってしまい本当にごめんなさい(T ^ T)

この前は、2曲も踊らせていただけてほんっとうにうれしかったです♡♡♡

やっぱりLIVEは最高だー!!!!

乃木坂のことで、話がもりあがりーみんできて、とっても楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ほののも乃木坂大好きだから、もっとお話ししたいな❤︎

そして、ぐるぐるカーテン、笑顔で見守ってくれてとっても幸せでした╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます♡

そんなこと言ってもらえて、嬉しいです!!

乃木坂の曲、踊りたいのたくさんあるので、少しずつ増やしていきたいと思ってます^^♪

また、とらおさんにお会いできるの楽しみにしてます♡















〈じんくんご主人様〉

じんくん、やっほ〜!!

2回もコメントしてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡♡

うんうん!LIVEしてるとき幸せだから、もっと色んな曲踊れるようになりたいなあ♡♡

おお!たしかに!!!いつもLIVE見てくれてとっても嬉しいなって思ってるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

じんくんからの自発はすごすぎる!!

どりパス最近踊ってないかも❤︎

お姉ちゃんたちのヲタ芸ほんっとうにかっこいいから、最高なライブになりそうだね♪(v^_^)v♡

それじゃあ今から、どりパスの練習がんばりーみんする〜!!

白ニーハイさんも、たくさんのご主人様お嬢様方が頑張ってくれて、本当に嬉しいです(T ^ T)❤︎

また、呼びかけまでしてくれるの!?

何から何までありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡

白ニーハイさんお出迎えできるように、ほののもがんばりーみんするね♡♡


この前はおやすみしてしまって本当にごめんなさい( ; ; )体調管理、本当に前以上に頑張ります(T . T)!!

気づいてくれたんだあ(´இ□இ`。)°ありがとう(><)♡

そんなこと言ってもらえて、本当に嬉しいです❤︎

いつも仲良くしてくれてありがとう(>ᴗ<)

最近はおやすりーみん続きだけど、またお給仕のとき、かぶりーみんしたら、たくさん話そうね♡♡

いえいえ!こちらこそだよ(T . T)!!

うん!また会えるの楽しみにしてるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いつもコメントありがとう〜!!!


















最近のほののは、寝てることが多いよ〜( ◠‿◠ )


ブログ、ちょっぴりさぼっちゃってごめんね(TT)


みんなに、いいねとかコメントしてもらえると、とって


も嬉しいし、元気出るから、ブログ頑張るぞぉ〜♪







そうそう!


今日は、あきさんとあきさんのファイナルイベントの撮影に行ってきたの♡♡




いつも一緒に撮影行かせていただいてて、本当にうれしいの❤︎


撮影前に、一緒にからあげ食べたんだ〜!!


すっごく美味しかったよ╰(*´︶`*)╯*・゜゚・*:.。..。.:*・




みんなは好きな食べものある〜???



ぜひ教えてください( ◠‿◠ )♡





それじゃあね〜♪


ばいにゃん(=^ェ^=)

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!