ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
おまたせしました╰(*´︶`*)╯コメントさん返しです♡へのコメント

とらお

おつにゃん(^o^)

17分間むっちゃ良かったです(≧∇≦)bムラサキのマジペン振ってたら本当に五期生ライブ見てる感じでした♫ライブリストに入れてくれてありがとうございました(^o^)

ゆうゆ

拝啓、ほのの氏(`・ω・´)

元気か?٩( ᐛ )و

清塚信也さんか!^ - ^
自分ドラマのコウノドリって作品
好きでBaby God bless youって曲めっちゃ聴いてたよ!

ほのの氏も弾いたことあるかな?
泣けるピアノって本当だめなんよ。。_(:3 」∠)_笑

早く大須遊びに行きたいな〜٩( ᐛ )و
文通が進めば進むほど、どんなメイドちゃんなんだろ
って、、、高まりますね。笑


吹部だと、ほのの氏は、フルートとかにいそうww
学生の頃出来なかった楽器とかを大人になってから
やるといいもんだよ!

名古屋の楽器屋さんにも行ってみたい!
そろそろ大須が迫ってきてるから会ったときに
色々美味しい店とか、オススメエリア教えてね!

ぽっぽ

笑顔に癒されます

いつも丁寧なコメ返!ありがとうございます♪( ´▽`)

ほののちゃんの声、話し方、可愛いです!
自信もって!(急な上から笑)

ボイチェキはとても癒されるんだけど、
ボイチェキにするか、ほののちゃん×他のメイドちゃんでユニチェキにするか、毎回迷ってしまう!!でもその悩みも楽しい笑

ライブもチェキもほののちゃんが喜んでくれて嬉しい♪( ´▽`)

好きな本は、ミステリー小説です!読むスピードは遅いんだけど、いつも持ち歩いてます。

知念実希人さんの『天久鷹央の推理カルテ』が好きです。小説で少し苦手かもしれないけど、とっても面白いです!むつちゃんも好きな本だよ!

わんわんパフェ、食べたことないから今度食べます!めいどりーみんのパフェは大きくて美味しくて満足度高いです!!

3月に行った沖縄がすごくいいところだった!
ちょうど沖縄旅行中に、お空の国でほののちゃんに会えて、(沖縄のご主人さまがいるのかな?)たまたま沖縄の話しててすごい偶然だった!!観光地もたくさんあるんだけど、晴れた日にドライブしてるだけで気持ちよくて、楽しかった!!

ほののちゃん、めちゃ褒めてくれてうれちぃ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
お仕事も応援してもらって、やる気MAX!

ほのぼの萌え萌えお給仕頑張って〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る