ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 おまたせしました╰(*´︶`*)╯コメントさん返しです♡

おまたせしました╰(*´︶`*)╯コメントさん返しです♡

やっほ〜!

ほののだよ♡



みんな大変お待たせしました(T . T)


遅くなってごめんなさい


いつもたくさんのコメント本当に励みになってます!


ありがと♡❤︎♡



それではさっそくれっつご〜!!







〈ゆうゆご主人様〉

ゆうゆ氏またまたコメントありがとう〜!!!!

挑戦状第2号!いただいちゃいました♡♡


おぉ!!ほののも嬉しい♡♡♡

平和の鐘の前奏カッコよくて憧れて覚えたよん∩^ω^∩笑

アラベスクは、清塚信也さんの演奏がステキ:sparkles:


わぁ〜!!3曲とも、ほののもめっちゃ好き〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!!

あなたへの伴奏とかたくさん弾いた♡

合唱曲って、つい口ずさみたくなる!!!

今改めて聴くと、歌詞がより心に響いたりするよだよね

( ,,._.,,)


クラシックも、対照的な2曲でめっちゃステキ*・゜゚・

トルコ行進曲はちっちゃいとき好きでよく爆速弾きしてた笑笑

先生に怒られるやつ(*≧艸≦)

主よ人の望みの喜びよは、弾いたことないけど、聴いたことあった❤︎バッハは、ピアノで弾くのほのの苦手なのだ(T . T)フランス組曲1番とかめっちゃ難しかった〜

。゚(゚´ω`゚)゚。でも、弾けた時の達成感がいい(ฅωฅ`)♥

クラとかトランペットとの合奏バージョンとかあったら、一緒に弾けちゃうね!!!


サルタン皇帝物語、はじめて聴いた♡

すっごく綺麗でいい曲だね!!!

最初、トランペットから始まるのが、皇帝っぽさがあるし、ヴァイオリンの高音が綺麗に響いてて、ヨーロッパの街並みが思い浮かんできた♡❤︎♡


ゆうゆ氏、クラシック詳しくてすごい!!!

ぜひ、いろんな曲教えてね♡♡



そんな違いがあるんだ!!!!知らなかった!

音を出すまでが難しいって、楽器は奥深いな〜♡♡♡

吹部系の楽器触ったことないから、ほののすっごく興味あるの╰(*´︶`*)╯

そうそう!

チェロの音とかも大人っぽくてめっちゃ好きだよ(o^^o)



チェキネタいい感じのやつ思いつくご主人様、本当に尊敬する♡ほののは、全然思いつかないのだ笑笑

めちゃたのもしいぃ!!!!根拠ない自信も大切だと思う(^з^)-☆パワー出てくる気がする♪


ほののポーズ考えてくれるの(T . T)!?!?

うれしすぎる♡♡ありがとう!!!

わくわく❀.(*´ω`*)❀.


リストにしてくれるくらいやりたいことがあるの:flushed:

そう言ってもらえて、ほののしあわせすぎる〜♡♡


そして、ニーハイさん達成おめでとうコメントもありがとう〜!!!!!

ビンテージはおもろすぎる(*≧艸≦)!!!笑笑笑

レアメイドちゃんのできあがりだね♡笑


次はホワイトリボンがほしぃ♥(⑉・ ・⑉)



いつもアリガトね:smiling_face_with_3_hearts:



















〈ぽっぽご主人様〉

こちらこそ!!いつもコメント返してくれて、とってもうれしい♡♡

ありがとう(*´˘`*)♪


ボイチェキさんも、喜んでもらえてよかったぁ〜

╰(*´︶`*)╯!!こちらこそありがとうございます♡

2回もゲットしてくれて、本当に嬉しい‼︎‼︎‼︎

声褒めてくれるのすっごくうれしい!!!

まだまだ自信がないほののだけど、これからも仲良くしてくれたらうれしいな( ,,._.,,)


昨日も、チェキさんとか、デジフォトさんとか、わがままライブまで!!盛りだくさんで萌え萌え時間を過ごしてくれて、ほののとっても幸せでした(⑉・ ・⑉)♥

いつもありがとう:tulip:

イベントのときにゲットしてくれたブロマイドさんも、サプライズで見せてくれて、めっちゃテンション上がり〜みんした!!!!ありがとう!!!

今までのチェキさんも大切に持ってくれていて、嬉しかったよ♡❤︎♡



そうなんだ!!!

普段色んなこと考えてるから、本番緊張しないのかなぁ♪

すごいなぁ〜♡

ほののは、本番ってなるとすっごく緊張しちゃうから、かっこいいなって思う!!



やっぱり、好きなもののこと考えてるときって幸せだよね♡

すごい!!ぽっぽくんたくさん好きなものあるんだね(o^^o)!!ぜひまたお話し聞かせて♡♡

本は、ほのの読む習慣ないから、好きな本とか教えてほしい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

読むの苦手な人でも読めるのとかあるかなぁ♡笑


服選ぶときも分かる!!ちょっと前にお洋服にハマってるときがあって、毎週のように見に行ってた(╹◡╹)♪

ぽっぽくんいつもめっちゃおしゃれだもんね♪♪♪


食べるものも好きなもののほうが幸せ度があがりーみんする気がする╰(*´︶`*)╯

ほののも食べることだ〜いすきなの!!!!!

めいどりーみんのメニューだと、わんわんパフェが大好き(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)♡


旅行行くの好きなの∩^ω^∩???いいな〜♡

ほののは、まだ海外行ったことないから、行ってみたいなって思ってるよ!

あのちゃんがカンボジア好きみたいだから、ちょっと気になってる( ◠‿◠ )❤︎

今まで行ったことある場所で印象に残ってるところとか

ありますか(◍ ´꒳` ◍)?


そして、ニーハイさんおめでとうのお言葉もありがとうございます(இωஇ`。)!

お給仕で見てもらえるのすっごく楽しみにしてるの♥♥


またお話ししよ〜ね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お仕事も応援してます∩^ω^∩♡

またこや〜よ〜!





















〈ひーくん@めろんぱんご主人様〉

ひーくんコメントさんありがとう〜(T . T)♡♡

とっても嬉しい!!!!

昨日は、はじめましてできて、一緒にお話しできて、すっごく楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡♡

お帽子もとっても似合ってて、かっこよかった♪♪♪


そうだったんですね!!!

ありがとう大須店にも、とってもかわいくて、かっこよくて、個性的で、面白くて、、、、

なメイドちゃんがたくさんいるので、ぜひ!また入国してくれるの待ってます∩^ω^∩❤︎


そう思ってくれて、すっごく嬉しい( i _ i )♡!

ほののもたくさんお話ししたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


にゃんなのちゃんめっちゃかわいいよね∩^ω^∩♡❤︎♡

ほののも、ふたりとかぶりーみんすると、仲良しでかわいくて、どんどん双子に見えてくるの(♡´▽`♡)

またかぶりーみんするといいな(/ω\*)♪


ひーくんにまた週末❤︎会えるの楽しみにしてます!





















今日も皆さんお疲れ様でした♡


新曲お披露目会のことは、また次のブログで書かせてい

ただきます(*^^*)♥




今のほののの頭のなか(´-`).。oO

どうするのが正解なのかなとか、考えちゃうときもあるけど、どれも正解だと思うの( ¨̮ )





ということで、

ほののおねむなので、寝るね〜:baby_tone1: :zzz:


おやすみぃ〜♪

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!