ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
なんと明日はお誕生日…♡♡コメントお返事❤︎❤︎へのコメント

ヤマさん、

ほののにゃんお誕生日おめでとう

ほののにゃんお誕生日おめでとう。今回の新ポーズは、どすこいポーズ、気に行ったね。またメイドカフェへ来ます。

ヤマさん、

ほののにゃん、初チェキありがとう。

今日も、1日にほののにゃんのお写真頂いて、ありがとう。ほののにゃんとヤマさんとメイドさん達も、たっぷりお話をして、よかったね。また、メイドカフェへ、来ます。

ぽっぽ

お誕生日おめでとう!!

今回も丁寧なコメ返ありがと〜!
めちゃくちゃ嬉しいです( ´∀`)

そしてそして!
お誕生日おめでとう!!( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )
遠隔プレートはどうだったかな??

新しく始まる2歳の年も、
ほののちゃんらしく、ほのぼの、マイペースに頑張りましょ〜

僕の応援もしてくれてありがとう!
楽しくやっとります!!

本店行って、ぽっぽの話してくれるのはおもろい笑笑
アキバのメイドさんたちは記憶力いい子が多いからすごいよ〜

ほのぼの萌え萌えお給仕頑張って〜( ^ω^ )

ゆうゆ

ほのの氏や、嗚呼ほのの氏や、ほのの氏や(゚ω゚)


誕生日行きたかったあああ
後祝いになってしまうけど、ちょっと待っててね
なんだかんだ土日どっちか急遽お仕事入ってしまうから
なかなか大須いけないでいる(T_T)はやく大須行きたい

一応名古屋名物と、ほののタペ(握手会風)を名古屋土産で
持って帰る予定だからよろしく。笑
 

コウノトリはね、、シーズン1 の2話?
母と子 どちらを選ぶ?ってやつ
あれめっちゃ泣いたわ。。(T_T)たぶんわかるよね?


曲教えてくれてありがと!さっそくプレイリストいれて
聴いてる!


行く店か、、(゚ω゚)
デビューは駅前店でアイドリ、へぶんずの3店舗はよく行くかな?
ほのの氏もまた東京遊び来てね^_^

てかツイキャスでも早くお話してみたい!!


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る