ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 なんと明日はお誕生日…♡♡コメントお返事❤︎❤︎

なんと明日はお誕生日…♡♡コメントお返事❤︎❤︎

やっほ〜!


ほののだよ〜♪




みんな元気にしてるかな〜???


ほののは、おかげさまで、のほほんと楽しく過ごしているよ〜╰(*´︶`*)╯








コメントさんのお返し遅くなっちゃって、

ごめんなさい(><)



さっそくお返しさせていただきます♪♪






おとはてん♡

初コメめっちゃうれしい〜!!!!ありがとう♡♡

ほののもまだ王様助けちゃってるよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最近苦戦ちゅうで、ステージ209までやっといけた!!

4292は、レベチすぎるΣ(゚д゚;)!!!

ほののも4桁目指してがんばるよぉ〜♪♪

ね!!ほののもすっごくうれしい♡❤︎♡

これからもこんなほののですが、よろしくお願いします:woman_bowing:笑笑

新人戦、みんなで頑張ろうね〜!!!!

I see…ぜっさん練習中だよん∩^ω^∩♪

ユニットできる日が待ち遠しいにゃんね♡

また、おとはてんのブログにも遊びに行くね(o^^o)

ありがとう〜!!


















ぽっぽくん♡

2回もコメントさん本当にありがとう╰(*´︶`*)╯!!

いえいえ!!こちらこそです♡


ボイチェキさん聞いてくれたの〜!?!?

喜んでくれて、とってもうれしいにゃん(=^ェ^=)!!!!

ボイチェキさんの思い出がどんどん増えていって、幸せだあ❤︎❤︎

最近、色んなメイドちゃんとユニットチェキ撮らせてもらってる気がする!!

そろそろユニット名もつけちゃおうかな♡


なんか、なんて言えばいいんだろう…笑

好きな作品名でいうと、「ミスミソウ」っていう、女優の山田杏奈さんが主演の映画なんだけど、人への恨みから復讐する感じの内容なのヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

人によっては、見ると落ち込んじゃうかもしれないから、気をつけて見てね(*´艸`)笑

山田杏奈さんの演技、ほののすっごく好きなのです!



沖縄3泊いいな〜:hibiscus:♡♡

国際通りいいな〜!!

沖縄のおいしい空気を吸って、リラックスしておじいちゃんおばあちゃんと話したい笑笑

おじいちゃんとお話ししたんだ〜!!いいな〜♡

できたてのサーターアンダギー食べたい:drooling_face:

本格的に、沖縄旅行計画立てちゃおっかな(^ω^)!



そうなんです!!!ほのの本当にうれしいよ(o^^o)

#ほののほほん

広めてくれるのうれぴい*ʚ·̩͙꒰ঌ(⌯'˟'⌯)໒꒱·̩͙ɞ *

いつもツイートしてくれてありがとう(T . T)♡

ぽっぽくんの東京のめいどりーみんのツイート見たよ〜!!!

たっくさんのめいどちゃんに会ってて楽しそう:smiling_face_with_3_hearts::heart_exclamation:

名古屋に帰ってきたら、たくさんお話し聞きたいなぁ♪


本当にお話ししてくれたんだΣ (⑉・ ・⑉)!?!!!!

めっちゃうれしい(இωஇ`。)!!!!

ほののも東京行く機会あったら、本店でぽっぽくんのことお話しする〜〜!!!笑


それめっちゃ分かる!!!

日本通り越してタイにもめいどりーみんがあって、規模がほんっとうに大きいよね!!

ほののもいつか、色んな都市のメイドちゃん達と仲良くなれたらいいなあ〜♡♡


応援ありがとう〜╰(*´︶`*)╯!!

ぽっぽくんも東京でお仕事頑張ってね(՞ •̀֊•́՞)ฅ♪

ありがとう大須店からたくさん応援してるよ〜!!!!


ありがとう大須店の雰囲気、ほののもすっごく大好き♡♡♡

おとはちゃん、おんぷちゃんの曲もどんどん増やしてて、お給仕も萌え萌えで頑張ってて、ありがとう大須店のためにめっちゃ頑張ってて、ほのの見てて感動しちゃうの⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

みんなそれぞれ個性があって、かわいくて最高だあ

(●´ω`●)♡


むつちゃん想像できるでしょ???笑笑

むつちゃんがいるだけで、本当に場が華やぐよね♡❤︎♡

むつほのチェキも、おつかいでゲットしてくれてありがとう♡♡♡

ふたりで最強な1枚にしたよ!!!

めっちゃうれしかったな〜!!!!


それから、この前お空の国でもコメントしてくれたよね( ◠‿◠ )♡♡

ツイキャスでも会えちゃうなんて、めいどりーみんの萌え萌えパワーは尽きることなしだネ❤︎❤︎

また、お空の国でも会えるといいな〜!!!!


ブログも書くね♡

ぽっぽくんにまた会えるの楽しみにしてます(ฅωฅ`)♥


















ゆうゆくん♡

やっほ〜!!ゆうゆ氏〜:laughing:!!

いつもコメントさんありがとう♡


コウノトリいつかの春休みに、めっちゃハマってアマプラで毎日見てたのv(^_^v)♪

松岡茉優さんが大好きだから、より見ちゃうのだ!

まだ中学生?の女の子が妊娠しちゃった話が印象に残ってるよ( ; ; )

あのドラマは泣いちゃうよね。゚(゚´ω`゚)゚。

ほののは、泣くシーンではだいたいグッときちゃう♡笑


ピアノ伴奏でクラとかだったら、いい感じになりそう?!

確かに、あの曲はピアノが本当に合うよね(╹◡╹)!

え〜!!弾けるかなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

早くなってからのところ、激ムズな予感がしてる:thinking:笑笑

でも、弾けたらかっこいいな〜❤︎❤︎



生ちゃんめっちゃかわいいよね:smiling_face_with_3_hearts:

ほのの、1回握手したことあるんだけど、おめめが大きすぎてびっくりした!!

藤井風さんの何なんwの弾き語りちょー好き♡♡

3曲ともほののもだいすき╰(*´︶`*)╯♪

隙間、よく移動中に聴くなぁ❤︎

きっかけは乃木坂の曲のなかで1番好きかも(⑉・ ・⑉)…❤︎

サヨナラの意味はもう泣ける(இωஇ`。)笑


最近5期生も入ってきたよ〜( ◠‿◠ )!!みんな最強♡


ほののが最近好きな曲は、設定温度・じゃあね・人は夢を二度見る…かな♡

乃木坂は好きな曲ばかりだから、ほのののライブリスト乃木坂46でいっぱいになりそうな予感(ฅωฅ`)♥


確かに笑笑ちょっとリズム似てる:joy:

Sing Outほののも大好き!!!

間奏の齋藤飛鳥ちゃんのダンスがかっこよすぎるの❤︎♡

そして、歌詞もあったかくて好き(o^^o)


突然の質問なんだけど、

ゆうゆ氏は、どこの店舗に入国してくれることが多いの〜???

また教えてね∩^ω^∩♪

















じんくん♡

じんく〜ん!!コメントさんありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!!

ん〜??バナナちゃんってだあれ〜????笑笑

最近またかぶりーみんできるようになってほののめっちゃ嬉しい!!!!

ハイパーもまたお給仕できるようになるといいな(இωஇ`。)


カップケーキ屋さん海外みたいで可愛かったし、めっちゃおいしかったよ〜♪♪♪

覚王山にあるよん( ◠‿◠ )!


お祝いの言葉ありがとう〜(T . T)♡♡♡

記念すべき1回目の2歳になるよ(/ω\*)笑

めいどりーみんでむかえる初お誕生日でどきどきするけど、楽しくお給仕できたらいいな♡❤︎♡

そうなんだね!!!会えるといいな❤︎❤︎

PMイベントの参加もひさしぶりだから、ドキドキしちゃう!!!

18時からPMだから、2時間くらい久しぶりの、ハイパーほののになるね〜╰(*´︶`*)╯!!!!

おぉ〜!!!!シークレット天使は熱い:heart_eyes:

たのしみだ〜!!!!


お祝いしてくれるの(இωஇ`。)!?ありがとう♡♡♡

気持ちがとってもうれしい(ฅωฅ`)♥!!!!!!

ほののも萌え萌えお給仕で頑張るね♪♪

うん!じんくんに会えるの楽しみにしてます∩^ω^∩♪


いつもありがとう〜!!!




















今日も空気がおいしすぎる♡笑


しあわせな気分になるね♪


嫌なこと全部忘れて、楽しいことで埋めつくそ~!


そんな気分だヨ╰(*´︶`*)╯笑


気分屋でごめん:pray:




昨日今日とひとカラに行ったヨv(^_^v)♪


乃木坂46さんの曲をずっと歌ってた♡


たのしかったぁ!


充実したおやすりーみんを過ごせてよかった♪










そして明日は、


めいどりーみんで初のお誕生日だよ!!


どきどきわくわくだな❤︎



この前のお給仕のときに、さっそくプレートでお祝いし


てくれたお嬢様、本当にありがとうございました(T . T)


♡❤︎♡❤︎♡


とってもとってもうれしかったです(⑉・ ・⑉)…❤︎


お祝いしていただいたプレートさんのお写真は、また次


のお誕生日ブログで載せさせていただいます♡♡





明日のほののは、15時〜20時のおやつさまでお給仕してます♪


GO会員のほうでおやすみになってるよ〜!ってご主人様


が教えてくれました!!


ありがとうございます(T . T)❤︎


明日はほののいるので、ぜひお祝いしに来てほしいな♪



みんなに会えるのとっても楽しみにしてます(>ᴗ<)!!!


それじゃあね♪


今日も1日おつかれさま♡


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!