ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 今日のお給仕について( ; ; )

今日のお給仕について( ; ; )

こんにちは♪ほののです!



連絡が遅くなってしまってすみません。


今日のおやつさまお給仕ですが、

悪い妖精さんに捕まってしまったため、お休みさせていただいています(><)



次のお給仕で、元気な姿を見せれるように、ばっちり治したいと思います╰(*´︶`*)╯



楽しみにしてくれていた方がいたら、本当にごめんなさい(T ^ T)




お誕生日のブログやコメントさん返しのブログも、まだなされていなくてごめんね(T ^ T)


今書いてる途中なので、また投稿させていただきますね♡



みんなも体調気をつけてね♪


ばいにゃん♪

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!