ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 ♡最高なお誕生日になりました╰(*´︶`*)╯♡

♡最高なお誕生日になりました╰(*´︶`*)╯♡

やっほ〜!!


ほののだよ〜!!





投稿遅くなって、本当にごめんなさい(><)


ちょっと体調崩しちゃった(T ^ T)


もう治ったからだいじょうぶだよ♡






4月19日は、ほのののお誕生日でした♡♡♡


お祝いしてくれたご主人様お嬢様方、

本当にありがとうございました!!!!!





いただいたもの、本当にどれも最高に嬉しくて嬉しくて、、、、

こんなにもたくさんお祝いしていただけるなんて、

本当に思っていなかったので、胸がいっぱいになりました(T ^ T)♡

「お誕生日おめでとう‼︎」って言ってくれた方もたくさんいて、幸せでした。

本当にありがとう❤︎

優しくて素敵な方々に囲まれて、ほののは本当に恵まれているなと改めて感じた1日でした。


皆さんの優しさのおかげで、ほののは楽しくお給仕できているので、本当に感謝しかありません( ; ; )♡


これからも、ほののらしくお給仕がんばり〜みんするから、みんなよろしくね(,,> <,,)






たくさん写真載せちゃいますね╰(*´︶`*)╯♡❤︎♡





まずは、、


なんと!!!!ケーキをサプライズでいただきました‼︎‼︎

こんなにかわいいケーキさん:birthday:ほんっとうに嬉しかった!!!!!

ありがとう♡♡

なんか、言葉では言い表せない感情で、幸せすぎて苦しいってこういうことを言うのかも…❤︎


ほののは、お顔の部分をいただいちゃいました♪♪♪笑

めっちゃおいしくてびっくりした〜!!!!!

前はクッキーだったみたいだけど、ほののはホイップとかシロップとか大好きだから、すっごく嬉しかったな❤︎






お次は…




黄色い花束です♡❤︎♡

めっちゃ可愛くないですか!?!?!?

ほののテンションあがり〜みんしました!!

今も、お花飾ってるんだけどね、植物の香りがしてめっちゃ癒し効果あります╰(*´︶`*)╯うれしぃの*・゜゚・


プレゼントしてくれたご主人様、本当にありがとう❤︎

大切にします☺︎♡








続いては、



黄色いお花さん第2号だよぉ〜〜!!!!!

こちらの花束もめっちゃかわいくて、元気がもらえるよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ひまわりって花束にできるんだ!!って初めて知りました♪♪♪

菊の花?がたんぽぽみたいでうれしかった♡❤︎♡


むつちゃんが、この花束めっちゃかわいいぃ!!!!!って言ってくれました(o^^o)!!!!

お隣の国のひまわりの国のむつちゃんらしさもあるなぁ♡って思った♡❤︎♡


プレゼントしてくれたご主人様、本当にありがとうございました( ◠‿◠ )❤︎大切にします❤︎








そしてそして!!!


プレートさんも、たくさんいただきました(T . T)!!!!


うれしすぎた(T . T)♡♡♡

本当にありがとう❤︎




これは、ひとつ前のお給仕のときに、お嬢様がサプライズでお祝いしてくれたの(TT)❤︎

ほんっとうにうれしかった〜!!!!!!!

キッチンの妖精さんの絵のクオリティがほんっとうにすごくて、毎回感動する。゚(゚´ω`゚)゚。…♡

ステキなプレートにしてくれて本当にありがとうございました❤︎






そして、ここからはお誕生日当日のプレートさん♡


まずは、こちら!!!!

このときは、ケーキさんと連続でお祝いしていただいて、2回もあの音楽が流れて、なんか嬉しすぎておかしくなっちゃいそうでした。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎笑

至らない点がたくさんあるほののだけど、これからもほののらしくお給仕楽しませていただきたいと思ってるので、見守ってくれたらうれしいです( ◠‿◠ )♪

本当にありがとう♡






最後は、、、


じゃん!!!!!!

こちらもと〜〜ってもかわいいプレートさんです♡❤︎♡

ホイップのところ、コーンフレークさんでたんぽぽみたいになってたんだよ〜!!!!!すごいない!?!?

お忙しいのに、ほののにお祝いしたい!!って思って考えてくれて、こんなにも素敵なサプライズをしてくれて、ほのの感動しちゃった(T ^ T)♡

本当にありがとうございます❤︎






じゃ〜〜ん!!!!!!



改めて、

こんなにもお祝いしていただけるなんて夢にも思っていなかったので、

ほののが思っていた以上に、ほのののこと覚えててくれて、会いにきてくれる方がいて、

それがとっても不思議でとっても嬉しいし、

なによりも、皆さん本当に優しくて、それにこれまで何度も助けられる瞬間がありました。


こういうお写真も、昔からアイドルとか大好きだったから、撮れてとってもうれしい╰(*´︶`*)╯!!!


みんな、夢を叶えてくれてありがとう☺︎♡










 


ほののは、今までお花ってプレゼントしていただくことなかったんだけど、こうやってお家にお花があると、癒されるし、こんなに魅力的なものだったんだと気づきました♡♡











そうそう!!!!


ずっと出したいと思ってて載せれてない、かいりさんとのお写真があるの。゚(゚´ω`゚)゚。


次のブログで載せようと思います♡❤︎♡


一緒にお魚ポーズとたんぽぽポーズしたんだよ〜!!!


おたのしみに∩^ω^∩♪







それから、前回、前々回のブログさんへのコメントもたくさんありがとう(T . T)!!!!


次回のブログでお返しさせていただきます(╹◡╹)❤︎♪


ちょっと待っててね( ◠‿◠ )*・゜゚・*:.。..。.:*・




もしよかったら、ハートもたくさん押してくれるとほののうれしぃな…♡♡








今日は、おやつさまお給仕だよ❤︎


みんなに会えるの楽しみにしてるね〜!!!!



おやすみぃ

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!