ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 取り急ぎ!!!新人戦明日までだよぉ〜!!!!

取り急ぎ!!!新人戦明日までだよぉ〜!!!!





こんばんは!


めずらしい時間に投稿だあ!笑



なんと、

新人戦の予選がいよいよ明日で終了します!




ここまで、ご主人様お嬢様、たくさん頑張ってドリンクさん飲んでくれたり、オムライスを新人戦メニューで食べてくれたり、みんなのライブをたくさん見てくれたり、、、


本当にたくさんの応援をありがとうございます(T ^ T)



この前の中間発表で、おとはちゃんは4位でした!


おとはちゃんと一緒にお給仕させてもらっていて、本当にかわいいし、優しいし、とっても頑張り屋さんで、尊敬するところがたくさんあるなぁって思って見ています♡

こんな天使みたいなおとはちゃんと一緒に、みんなで決勝行くしかないよね〜!?!?



明日は、新人戦ドリンクさんと新人戦オムライスさんを飲んで食べながら、みんなのLIVEをたくさん見てほしいな❤︎❤︎❤︎

おとはちゃんとのユニットライブもしたいな!!


たくさんの応援を心からお待ちしてます♡







ゴールデンウィークが始まって、大須がとてもにぎわっていて、みんな楽しそうで、なんだか嬉しくなってます!!


はじめてにゃんにゃんさんも、仲良しご主人様お嬢様も、明日はありがとう大須店に集合だよ〜!!!





ほののは15時〜20時のおやつさまお給仕です♪



コメントさん返し、つぎつぎ詐欺して本当にごめんなさい( ; ; )

次こそは絶対にお返しします!

ここに誓った!!!




それじゃあね❤︎


おやすみ❤︎


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!