ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
コメントさんのお返しブログ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪へのコメント

ぽっぽ

毎回癒される〜

ほののっぴ〜コメ返ありがとね〜!毎回満足!
少し前だけど、ほのちゃんのナース服めっちゃ可愛かった!お給仕残り30分くらいだったけど着てくれてありがとう!!
1番似合ってたよ〜
ぽっぽ史上初デカチェキも頂いて、最高でした〜

別日には、ほのちゃんの野球応援チェキももらえて嬉しかった〜
あれもらってから、ドラゴンズは3勝3敗だから効果はなんとも言えないけど笑笑
実際に球場行った時に効果を発揮すると信じます!!

そんで昨日は光合成希望歌ってくれて!とっても癒されました( ´∀`)
はださまをリクエストする予定だったけど、光合成希望の方が雰囲気合ってると思ったんよね〜
ダンスまじでなくて少し恥ずかしかったらごめんね、、でもまた歌ってほしい!
曲のリクエストだけど、キスの手裏剣、友情ピアス、ひとりよがり、ごめんねずっと、とかがほのちゃんに合うと思う!キスの手裏剣以外はちょっとしんみり系かも笑
ほのちゃんがカラオケで毎回歌う曲、ハマってる曲とかはありますか〜??

100回お給仕には絶対に行きたい!!
ばいにゃーん

矢城白也

ほののさんへ、やしろびゃくやより

貴方は本当に喋り方がやさしくて、すごく、お店に入りやすかったです。はじめてお店に入るとき正直右も左もわからず、ちょっとだけ不安でしたが、ほののさんが話しかけてくれたので、少し落ち着くことができました。

ありがとね。

ゆうゆ

【業務連絡】٩( 'ω' )و

ほのの氏タペが昨日届いたよ!!
めっちゃよく撮れてて!嬉しくて

山で叫ぶマーモットみたいになってたww

↑調べてみて。多分イメージつくよ。笑

あれから1カ月か、、早いね。笑

タペ動画にしてタグ付けてみるから
ちょっと待っててねーん!

タペ見せにも行きたいから時間ある時大須またいくよ!

psこないだ新人戦で、へぶんずでぽっぽ氏に
会ったよ!ほのちゃんデコチェキ見してきたから、
え!くれるのかと思ったら、ただ見せただけののろけだったww
デコチェキ上手だね!!いつかオレもほしいーー

そんな感じです٩( 'ω' )وお給仕頑張れ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る