ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 コメントさんのお返しブログ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントさんのお返しブログ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やっほ〜♪


ほののです╰(*´︶`*)╯




まずは、5月21日のお給仕をお休みしてしまい申し訳ありません( ; ; )


ブログ投稿したんだけど、反映されてなかったみたい

(><)


ほののんいない〜!!ってなった方がもしいたら、本当にごめんなさい…( i _ i )








そして、


コメントさん返し遅くなってしまって、本当にすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

待っててくれてありがとうございます!!




それでは、さっそくコメントさん返しへ〜♪


れっつご〜!!!




〈たんたんご主人様〉

コメントさんありがとうございます!!!!

かいりちゃんとかぶりーみんしたら、またツーショ撮りたいなあ❤︎

たんたん流石すぎる!!!!笑

お魚ポーズ良きですね♡♡

ほののは、黒髪ボブの女の子かわいいなって思うから、かいりさんめっちゃ似合ってて、いつも、萌え萌え〜!ってなっちゃう❤︎笑笑


ぽっぽくんも喜んでくれてよかったぁ!!


ほののぽーずって意外とむずい(ノ_<)

ひらめいたら、言います╰(*´︶`*)╯♡


たんたんいつもありがとう!!

またこや〜よ〜♪♪

















〈ゆうゆご主人様〉

ゆうゆ氏∩^ω^∩!

2回もコメントさん本当にありがとう(T . T)‼︎‼︎‼︎‼︎

とっても遅くなってしまってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


こちらこそ!名古屋まで会いに、来てくれて

ほののとっても うれしいよぉ♡笑


喜んでくれてよかったあー!!!!!!

ほののこそ、たくさん盛り上がりーみんできて、幸せすぎました(T . T)♡♡


無事に招きにも入国できたみたいでよかった( ◠‿◠ )♪

ひつまぶし美味しいよね〜♪♪

ほののも年に数回食べるよ╰(*´︶`*)╯


ぴよりん、ほののも食べたことないの〜!!笑

今度名駅行ったときに買ってみようかな♡♡


ラベンダーブルー聴いてくれたの〜!?!?

嬉しすぎる(T . T)!!!

実写版シンデレラで歌ってる姿が美しすぎて、この曲大好きになっちゃった❤︎


ぽっぽ氏のこと呼んできてくれてありがとう♡♡

ほののチームって言ってもらってみんなで写真撮ったの初めてだったから、ほんっとうに幸せなひとときでした。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎ありがとうございます♡


新曲お披露目会楽しく踊れたよ〜!!!!!

応援ありがとうv(^_^v)♪


うわぁぁぁああわわ〜!!!!!!

ゆうゆ氏だ〜(╹◡╹)!!!!!!

たくさんのタグ付け嬉しすぎたし、動画のクオリティの高さにびっくりの連続でした((((;゚Д゚)))))))!!

あんなにも素敵な動画を2つも!?!?

本当に感謝感激すぎます!!!!!!!

動画作ってもらったの初めてだったから、感動した❤︎

ほんっとうにありがとう!!!!


ハッピーハッピーハッッピ〜〜(=^ェ^=)♡♡♡

最上級だった∩^ω^∩!!!!!!


ジロジロ有吉見たよ〜〜!!!!!!

ゆうゆ氏だ!ってめっちゃ分かった╰(*´︶`*)╯*・゜゚・

ゆかいな仲間たちにもより会いたくなったよぉ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



また、名古屋までゆうUターンして入国しに来てくれたら、とっても嬉しい( ◠‿◠ )♡♡

またこや〜よ〜❤︎♪


















〈ぽっぽご主人様〉

いつもたくさんのコメント本当にありがとう♡

I see…踊っててとっても楽しいから、覚えてよかった❤︎

リクエストしてくれてありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして、喜んでくれてうれしすぎる♪♪


かいりさんとっても優しいから、めっちゃいやしなの♡

またかぶり〜みんしたい(T . T)

うんうん!全員と撮りたいぃ〜!!!

ほののポーズ今のままでも、萌え萌えだからいいかなっ♬笑


プレートは、毎回本当にびっくりするし、嬉しくて幸せになれるの♡❤︎♡ありがとう❤︎

次の記念日は、6月のどこかでお給仕100回になるよ〜!

まだ決まってないからわかんないけど、分かったらまたお知らせさせてね(^ω^)!


そういってもらえてうれしいな‼︎

ほののと気が合いそうなメイドちゃんとか見つけたら、ぜひ教えてほしいなあ〜!!!仲良くなりたい♡


ゆうゆさんが来てくれた日、ほんっとうに盛り上がったよねー!!!

ほののも、本当に感動したし、こんな夢みたいなことが本当に起きるんだなって…幸せすぎました❤︎

ほののチームって言って、3人でお写真を撮れたのも最高すぎた!

ほのののめいど人生の大きな出来事として、あの日のことは一生忘れないと思う!!

いきなりお呼ばれして、飛んできてくれたぽっぽくんに本当に感謝してます。ありがとう(T ^ T)


新曲発表会、たくさん手を振って応援してくれたおかげで、緊張がほぐれて楽しく踊れたよ〜!!!!

ライブまで頼んでくれて、たくさん踊れて幸せすぎた♡

ステージ降りるやつは、まだほののがおんぷちゃん取りたてくらいのときにりのあさんがやってるのを見て、いつかあんなことができるようになったらいいな〜❤︎って思ってたから、あのときにやらせていただきました!!

夢が叶った!!ありがとう♡


そんなに褒めてくれたら泣いちゃうよぉ〜!!!

ありがとう╰(*´︶`*)╯


体調の心配もありがとう!最近はなかなか安定してなかったけど、そんなときもあるよね♪

ほののペースで楽しみます( ◠‿◠ )


東京でもめいどり〜みんたくさん楽しんでねー!!!

また会えるの楽しみにしてる(╹◡╹)♪


またこや〜よ〜(いこまいよ〜とかどう?笑むずかしいね笑)


















〈にゃんなのだ!ご主人様〉

やー!!!

初コメうれしいにゃん∩^ω^∩!!

しゅわぽんをしてくれたご主人様…

ほののが思ってる方であってるかにゃ(=^ェ^=)笑

毎回お名前を変えてるご主人様であってる

╰(*´︶`*)╯??笑

またお話ししてね〜♡

ありがとう!!


















〈幸福なご主人様〉

初コメありがとうー!!!!

そして、お祝いのお言葉とってもうれしぃ♡♡

どのご主人様だろう〜???

ぜひ、教えてね❤︎


















それから、たっっっくさんのメイドちゃん進化のりぼんさんもいただきました〜〜!!!!!!!!!





チームワークが爆発してて、もう嬉しすぎる∩^ω^∩❤︎♡

大切なポイントさんで協力してくれてほんっとうにありがとうございます(T . T)!!!!!!

大切に使わせていただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今日はポシェットさんにつけてたあ♡





この前はポニーテールしてつけました❤︎( ◠‿◠ )❤︎



ピンクとアイボリーもたのしみすぎる!!!!

たくさんつけたいと思います╰(*´︶`*)╯♪♪

本当にありがとう!!!!!








まだ載せれてなかったお写真たちをたくさん載せちゃう!!





めあちゃんの小悪魔ナースの撮影のときの❤︎❤︎


ほののは、清楚系ナースさんになりました(^^)♪


みんなたくさん褒めてくれて嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡


またナース服着たいな〜!!!!





はじめて、ぴんくちゃんと撮影に行ったの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ぴんくちゃんとってもかわいくて面白かった〜!!!!


一緒にスタバも飲んだよ〜❤︎


また遊びたいな♡♡






お給仕のときのお写真も( ◠‿◠ )!


たくさんりーみん紙幣さんもらっちゃったときの♡♡


とってもうれしかった〜!!!!




ほののは、メイク大好きなんだけど、最近は色んな系統のメイクするのにハマってるから、ころころアイメイクが変わります☺︎笑


気づいてくれる方もいて、嬉しい!













そんな感じな毎日を過ごしてるほののでした〜♡


この前、なんて呼ばれるのが嬉しい??っていう質問をしていただいたんだけど、みんなが萌え萌えだな〜!!って思うお名前ならなんでも嬉しいの!!笑笑


るいさんがあるときに、ほののっぴ〜!って呼んでくれたのはとってもうれしかった//♡




その他にもなにかほののに質問あったら、コメントしてくれるとうれしいなー!!






それじゃあ今日はこのへんで♡



ばいぴょん♪

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!