ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
お給仕100かいめ&赤門留学╰(*´︶`*)╯♡へのコメント

ぽっぽ

残り時間も楽しもう!!

ファイナル発表は驚いた!
会えんくなると思うと寂しいし、めちゃ悲しい、、、( ; ; )
ほのちゃんを推してる時間はめちゃくちゃ楽しかったよ!お祝いプレートに書いた通り、いつも可愛くて、ほのぼのさに癒されて、幸せな日々だった!!
ほののちゃんに初めて会った日から意外と4か月くらいしか経ってないんだけど、アイドルやお笑いの話をして、新曲も覚えてもらったりして、めちゃくちゃ濃い時間だった!毎回毎回が楽しかった、、、本当にありがとうね
大好きなメイドさんです!!!
残りの期間もほのぼの可愛いお給仕姿見たいな〜!また行くね!

矢城白也

ほののちゃん、ありがとー、コメント返信読みました。

本当に優しいねほののちゃん、いつもありがとう

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る