ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 お給仕100かいめ&赤門留学╰(*´︶`*)╯♡

お給仕100かいめ&赤門留学╰(*´︶`*)╯♡

やっほ〜!!


ほののだよ〜!!



この前は、赤門留学お給仕ありがとうございました♡♡



いつもとは違う雰囲気で、とっても新鮮で楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



たくさん思い出できたので、ちょっと共有させてください∩^ω^∩♪♪






まずは、お給仕6日目のぷりんちゃん!!


見た瞬間、かわいすぎる!!!って思ってたら、ぷりんちゃんが一緒に撮ってほしいって言ってくれたんです

(T . T)‼︎こんな嬉しいことあるの〜!?!?


とっても気遣い屋さんで、優しくて可愛くて、最高でした♡♡


アイドル好きっていうところで意気投合して、話が盛り上がり〜みんしてとっても嬉しかった〜!!!!


また一緒にお給仕できたらいいな♡







お次は、すぅちゃん(o^^o)


すぅちゃんは、初めて留学したときも一緒だったから、ひさしぶりに一緒にお給仕できてとってもうれしかった!!!!

すぅちゃんとっても優しくてかわいくて最高です♡♡

すっごく癒された〜♪

またかぶり〜みんしたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








そして、みるくちゃん♡


みるくちゃんも、初留学のときも一緒だったので、前よりもたくさんお話しできてとってもうれしかったです!!

みるくちゃんも、ふわふわしててとってもかわいかった╰(*´︶`*)╯♡❤︎

またかぶりーみんできたらいいな〜!!!!!











そしてそして!

タイトルにもある通り、この日ほのの、

お給仕100回目でしたぁ〜!!!!!



なんと、こんなに素敵なお祝いプレートさんもいただいちゃいました(T ^ T)♡♡♡


ほのの笑顔いっぱいになってる〜!!!!笑


とってもとっても嬉しかった!!!!!!


本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♪


キッチンの妖精さんもすごく頑張って描いてくれて、本当に嬉しかった…♡


みんなの愛がたくさん詰まったプレートさんになりました(o^^o)❤︎


これからも、ほののらしく萌え萌えお給仕で頑張るので、よろしくお願いします^^♪










そして、たくさんのコメントさんも本当にありがとう!!!!


いつも幸せな気持ちになってます♡♡







〈いっちご主人様〉

コメントさんとっても嬉しい〜!!!!!

お祝いのお言葉もありがとうございます(T . T)♡♡

久しぶりの赤門でばたばたしちゃって、たくさんお話しできなくてごめんなさい( ; ; )

またかぶり〜みんしたら、たくさんお話ししたいなー!!!

ほののフォローできてたかなぁ?笑

ぷりんちゃんとっても可愛くて、趣味も合いそうで、一緒にお給仕できてうれしかったの♡

うん!ありがとう!

ぜひ!また会えるの楽しみにしてるね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

















〈ぽっぽご主人様〉

お祝い本当にありがとう〜!!!!!!

本当に赤門まで来てくれて、お祝いまでしてくれて嬉しすぎました(T ^ T)♡

赤門の雰囲気もほのの大好きでした☺︎♪

また留学したいなぁ❤︎

ぷりんちゃんとのオフ写真もまたあげさせてもらいます♡

こちらこそ!!!

いつも優しく見守ってくれてありがとう╰(*´︶`*)╯

これからも仲良くしてくれたら嬉しいな♡❤︎♡

改めてありがとうございます!!!!

















〈ナベカズご主人様〉

お祝いのお言葉ありがとう〜!!!!!!

ほののもお給仕100回できました╰(*´︶`*)╯!!!笑

赤門留学も楽しかったよぉ〜!!

ありがとう( ; ; )♡これからも、ほののらしくお給仕頑張ります!!

















〈矢城白也ご主人様〉

コメントさんうれしい〜!!!!!

いつもありがとうございます^^♡

甘やかし隊、うれしいです♡❤︎♡笑

また赤門留学したいなぁ〜!!


初チェキもとってもうれしかったです‼︎

ありがとうございました!!

またかぶりーみんしたら、よろしくお願いします♪♪


















そんな感じで今日はこのへんで!!


明日は26日なので、S+の日です╰(*´︶`*)╯


みんなぜひチェックしてください☺︎♪





それじゃあね〜


今日も1日おつかれさま♡


おやすみぃ〜♪

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!