ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 ご主人様お嬢様へ*・゜゚・*:.。

ご主人様お嬢様へ*・゜゚・*:.。




皆さんこんばんは♪


たんぽぽの国からわたげにのってきました!

ほののです♡


みなさん、エスプラスは見てくれましたか?



エスプラスで発表があったように、ほののは、

8月28日でめいどりーみんをファイナルします。

突然の発表でびっくりさせてしまっていたらごめんなさい( ;  ; )




妖精さんとのトラブルでブログ更新遅くなってしまいました(><)

すみません!!!







今日のブログでは、今のほののの気持ちを書かせてください( ;  ; )

もしよかったら、最後まで読んでね^^




ほののがめいどりーみんでお給仕をさせてもらうようになってから早1年、本当にこの1年間は毎日が夢みたいで幸せでした♡


実は、今まであまり言ったことなかったんですけど、

ほののがめいどりーみんでお給仕する前は、毎日毎日ピアノに向かう日々を過ごしていて、今とは全く違う世界で、こんなに素敵な場所があることにも気づいていませんでした( ; ; )


ピアノのお国を出て、お家でじっとしていたときに見つけたのが、めいどりーみんでした♡


めいどりーみんでお給仕し始めて、なかなか体調が優れなくて思うようにできなかったこともたくさんあったけど、それよりも、本当に温かく迎え入れてくれたメイドちゃん、キッチンの妖精さん、そしてご主人様お嬢様方のおかげで本当に毎日夢のような時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

ほののは、力足らずなところがたくさんあって、みなさんにたくさんご迷惑をかけてしまっていたと思うのですが、包み込んでくれるようなたくさんの愛のおかげで1年もお給仕を続けることができました❤︎

めいどりーみんでの日々は、全部たからものです♡



ファイナルが決まってから、エスプラスで発表するまで、みんなに言えないのがと〜〜〜ってももどかしかったー(TT)!!!!!!


こんなにも素敵な方々に囲まれて、憧れだったメイドちゃんになれて、たくさんチェキを撮らせてもらって、ライブも踊らせてくれて、お祝いのときには盛大にお祝いしてくれて…♡

本当に本当に私は幸せ者です。

ありがとうございます。


これからみんなに会えなくなってしまうのはとっても悲しいけど、次の人生のステージに向かって、ほののは前向きに進んでいこうと思っているので、みんなもどうかお元気でいてください(T ^ T)♡



ファイナルは8月28日ということで、あと2ヶ月お給仕させていただきます!!


まだ2ヶ月もあるから、たっっくさん思い出つくろうね!!


最後まで1日1日を大切に♡ほののらしくお給仕させていただきたいと思っているので、よろしくお願いします!!



最後まで読んでくれてありがとうございます♡




ほのの:blossom:

   :seedling:














いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!