ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
ご主人様お嬢様へ*・゜゚・*:.。へのコメント

まめしば

お疲れ様。

ほののちゃん、お疲れ様。
そっか…ファイナル発表か…
あまり会うこと無かったけどいざとなると寂しくなるね。
ファイナルの日までにたくさん会えるように時間たくさん作るね!

LIMITED

バナナちゃん(ほのーの) ファイナルしないで…

まさかの発表だったね シェフばかりに目が行きがちと言われてる俺だけどメイドちゃんの中では何やかんやでバナナちゃんがお気に入りでもあるよ アプリも登録してるし携帯の待ち受けにも 2ヶ月内のどこかでLIVEや写真はしたいと思ってるよ  研修の時からバナナちゃんって呼んだり、何でもない普通の日にメイドちゃん進化させて喜んでたあの笑顔、その他何かしらで話したりと思い出もあるよ だからこそファイナル発表に動揺を隠せてないんだよね… まあ2ヶ月内のどこかで会いに行くね

矢城白也

さみしいな

貴方と話してる時間本当に楽しかった。本当にさみしいよ。ほののちゃんみたいに優しい女性は、そうはいない。


努力家で、がんばりやさんで、本当に貴方は魅力的さ。

またね。

ぽっぽ

残り時間も楽しもう!!

(同じ内容で見たかもしれないけど再掲)

ファイナル発表は驚いた!
会えんくなると思うと寂しいし、めちゃ悲しい、、、( ; ; )
ほのちゃんを推してる時間はめちゃくちゃ楽しかったよ!お祝いプレートに書いた通り、いつも可愛くて、ほのぼのさに癒されて、幸せな日々だった!!
ほののちゃんに初めて会った日から意外と4か月くらいしか経ってないんだけど、アイドルやお笑いの話をして、新曲も覚えてもらったりして、めちゃくちゃ濃い時間だった!毎回毎回が楽しかった、、本当にありがとうね
大好きなメイドさんです!!!
残りの期間もほのぼの可愛いお給仕姿見たいな〜!また行くね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る