ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 さっそく!!ファイナルお祝い(T . T)♡♡♡

さっそく!!ファイナルお祝い(T . T)♡♡♡

やっほ〜!!


ほののです!!


取り急ぎブログだよ〜!!



コメントさん返しちょっと待っててね。゚(゚´ω`゚)゚。


お待たせしてごめんなさい(><)






昨日は、ファイナル発表してから初お給仕でした♡



なんと…



しゅわぽんしていただきました〜〜!!!!!!!!


まさかまさかのビックサプライズで本当に嬉しすぎた❤︎


ステキなしゅわぽんさんにしてくれて、ありがとう♡


みどりのLEDシャンパンはじめていただいたの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


とってもとってもうれしいな〜!!!!!!!









そして、、、



プレートさんもいただいちゃいました〜〜!!!!!!


とっってもかわいいプレートさん♡♡本当にありがとう〜!!!!


こちらは、この前の赤門留学おつかれさまプレートです♪♪♪


温かいプレートさん、とってもしあわせだあ♡


ありがとうございます!!!









それから、今日はライブもたくさん踊らせていただいて、本当に楽しかった〜!!!!!!

みんなありがとう(T ^ T)‼︎




ヲタ芸つきでキラッキラで本当に感動したし、メイドちゃんたちも一生懸命踊ってくれて感動したし、感謝の気持ちを伝えていただいて感動したり……



みなさんの愛をたっくさん感じた1日で、本当に胸が熱くなりました^^


最後まで楽しもうね〜!!!











それから、、



明日的な今日の10時から、ネームプレート争奪戦が始まりますね!!笑


100個限定ってことで、と〜ってもかわいいし、倍率高いと思うから、ほののはいいかな〜って思ってたんだけど、今日ご主人様からどっちがいい?って聞いていただいたので、ほののも争奪戦に参加しようと思います!!


ほののは、メロンソーダのネームプレートさんが好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もしよかったら、ご協力よろしくお願いします

(^ω^)!!









そして、明日のお給仕も、

ほののおやつさまです╰(*´︶`*)╯


明日は、新曲お披露目会だよ〜!!


ほののは、17時から恋愛サーキュレーションを踊ります♪♪


みなさんのご入国お待ちしてます∩^ω^∩♡


それじゃあね〜♪



おやすみぃ☺︎



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!