たまちゃんのもちもちだいありー

33ページ目♡ この奇跡に感謝しよう


ご主人様お嬢様 こんばんは!

大須招き猫前店 しらたま です( ꒡ᵕ꒡)



とーーってもお久しぶりでごめんなさい!!

バタバタしてしまったりで更新できずでした、、(;;)




改めて6月直接お会いできたご主人様お嬢様も

お空の国で会えたご主人様お嬢様も

惜しくも会えなかったご主人様お嬢様も

それぞれかなと思うんですが、、

見守ってくださったり応援してくださったりありがとうございます

直接会うのももちろんうれしいですし、ブログでコメントをしてくれるのも、配信でコメントをしてくれるのもとーってもうれしいです


7月もたくさんご主人様お嬢様たちと思い出を作れたらいいなあ(T ^ T )♡





ダンフェスも予選期間の終わりが近づいていて、、

寂しいなーと思ったりもします、、

ダンフェス期間ならではのユニットライブがあったり、ライブがたくさん見られたり何度も言ってるかもしれないんですが大型大会の中で1番だいすきので名残惜しい、、


残り期間もそれぞれのユニットたくさん見届けて応援して楽しく過ごしましょうね( ᴗ ̫ ᴗ )(わたしも楽しみます)





新曲も夏に向けて頑張ってるなうなのでお楽しみください! アニソンからユニット出来そうなものから幅広く覚えられるように頑張ります(ˆ. ̫ . ˆ♡




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメ返コーナー( ꒡ᵕ꒡)


♡ゆっきーさん

コメントありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )

わかります、、!! キリトとユージオだいすき人間なのでSAOの曲をどうしてもライブリストに入れたなーと思った結果でした( > ·̫ <)♡

ゆっきーさんと最近お会いできてなくてえーんとしてるのでまたお会いしたらもえのちゃんやあいぱちのお話だったりSAOだったりたくさん聞きたいしお話したいです!



♡ごりぱにゃんさん

コメントありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )

ぜひ検討お願いします(ˆ. ̫ . ˆ♡

緑ないのほんとうに悔しい、、いつか入ることを祈って、、ㅠㅠ

浴衣でもたくさんの思い出残しましょうね!!去年はあまり着れなかったので今年は浴衣たくさん着たいという気持ちで生きてます( ꒡ᵕ꒡)

今年の夏もたくさん思い出作りましょう!!絶対!



♡ひろとくん

コメントありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )

ちょすくん!久しぶりに会えて嬉しかったです!

生存確認!会えてよかった!! ばたばたさんだったりしたので次はゆっくり出来たらいいなあ(ˆ. ̫ . ˆ♡

ちょすくんが元気そうでほんとうに良かった!!! 全然会えてなかったからわたしも生存確認完了!!7月も生存確認したいから招きに遊びに来てね!!!!!!





しらたまプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!