ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
授与式28日になりました!へのコメント

みわ

♡みつりちゃん♡

みつりちゃん!土曜日に新店にも行ってきたよー!めっちゃ可愛くて綺麗だね!
みつりちゃんが体調不良ってこと知らなかった( ߹꒳​߹ )心配߹ ߹早く治るといいな、みわは学生だから土日祝しか行けないけれど、配信とかあったらそれで見守っておくね♡なくてもおめでとうって思ってるよ!!!
この前みつりちゃんに会えると思ったら体調崩しちゃってでもどうしてもみつりちゃんの研修生チェキが欲しかったからお願いしたんだけどとっても可愛かったよ♡長くなっちゃったけどみつりちゃんが自分のペースで楽しくお給仕できることを願ってるよ!♡みつリちゃんの体調が良くなりますように

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る