ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

授与式28日になりました!

大須招き猫前店のみつりです!♡







本当は今日23日に授与式をする予定でしたが、






28日に授与式をすることになりました!





今日を楽しみにしてくださっていたご主人様お嬢様がいらっしゃる中急遽日にちを変更という形になってしまい本当にごめんなさい





28日みつりちゃんおひさま:sunny:でお給仕なので、ぜひぜひみなさんみつりちゃんのハピネス制服に変わる瞬間をみてくださると嬉しいです:two_hearts:





初めての授与式は今までたくさん応援してくださったご主人様お嬢様に今まで以上に楽しんで幸せになってもらえるようにみつりちゃん頑張ってお給仕します:two_hearts::two_hearts:





いつもより可愛い髪型とメイクでメイドちゃんしたいと思います:two_hearts::two_hearts:





はやく回復してご主人様お嬢様にはやく会えるように頑張ります:sparkles:







みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!