ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

ゆるーくいる日♡

こんにちはー!♡




大須招き猫前店のみつりです♡








今日もお外めっちゃ晴れてていいお天気☀️











でもみつりちゃんはインドアなのでごろごろしてたい










毎日頑張ってたらたまにはゆっくりする日も大事ですね✨






ちなみに今日はれのんちゃんのハピネス制服の授与式があるのでみなさんぜひ大須招き猫前店に遊びに行ってみてください




ゆっくりしたくなったらめいどりーみんの可愛い空間で

いっぱい癒されよ✨















みつりちゃんの最近のお気に入りいちごちゃんTシャツ





愛用しまくってます❤️










ちなみにみつりちゃんのハピネス授与式は23日なのでみなさんぜひぜひ大須招き猫前店に遊びに来てください✨





明日20日はみつりちゃんお給仕お休みなのです




授与式の日にたくさんのご主人様お嬢様に会えること楽しみにしてます:two_hearts:





みつりちゃんでした











♡コメント返し♡




♡हिरोचूकोकोご主人様♡



みつりちゃんも大好きなアニメのお話できて嬉しかったです


中々鬼滅を語れる時がないのでまた遊びに来てくださったときにいっぱいお話したいです✨✨



ちなみにみつりちゃんの呪術廻戦の推しは乙骨憂太くんです:two_hearts::two_hearts:


呪術廻戦の映画をみてから乙骨くん推しになりました:sparkles:



ご主人様の呪術廻戦推しもぜひぜひ教えてください:sparkles:



みつりちゃん聞くのが楽しみです:laughing::sparkles:


また大須招き猫前店に遊びに来てください:sparkles:


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!