ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

初めてのお祝い♡

こんにちはー!♡








大須招き猫前店のみつりです!♡









なんとなんとっ!!






みつりちゃん初めてのお祝いプレートさんを頂きました!!♡








みつりちゃんが研修始まったばかりの頃から応援してく


ださっているご主人様からお給仕20回目おめでとうとい


うことで可愛いうさぎさんプレートをくださいました♡






プレート自体初めて頂くのですごい嬉しくて、幸せなき


もちいっぱいでブログさんを書いております:two_hearts::two_hearts:




応援いつもありがとうございます:two_hearts::two_hearts:












あと、


今日はいつもよりたくさんの素敵なお嬢様に出会えまし


:two_hearts::two_hearts:



一緒にお話してくださったり、チェキ撮ってくださって


みつりちゃんとっても幸せでした:two_hearts::two_hearts:





今日いっぱい素敵なことがあってみつりちゃん嬉しいで


す♡




これからもがんばりーみんして、応援してくださってる


ご主人様お嬢様や、これから出会うご主人様お嬢様を


楽しませられるようにがんばります♡





まだまだメイドちゃんとして未熟なところありますが


これからもみつりちゃんと一緒にたくさんいてくれると


嬉しいです:two_hearts:







みつりちゃんでした:rabbit::two_hearts:




















♡コメント返し♡





♡ゆーーやご主人様♡




お給仕20回目のお祝いコメントありがとうございます:two_hearts:


ゆーーやご主人様も研修最初からずっとみつりちゃんを


見てきてくださっているので、お祝いコメントいただけ


てみつりちゃん幸せです:two_hearts:


ゆーーやご主人様と最近お会いできていないのでみつり


ちゃんもとっても寂しいです:sob:


お時間が空いたらぜひ遊びに来てほしいのです:sparkles:


そのときもまたいっぱいお話したいのでみつりちゃんた


のしみにして待ってます:two_hearts:


これからも一緒に頑張っていきます:two_hearts:























♡ちゅんちゅん丸お嬢様♡



ちゅんちゃーん!♡♡お祝いコメントありがとう:sob::sparkles:


いつもちゅんちゃんおもしろいからだいすきだよー!♡


ちゅんちゃんと今日久しぶりにお給仕で会えてうれしか


った♡今日もあいかわず笑かせてもらいました:laughing::sparkles:


またおもしろちゅんちゃん見たいからまたお給仕かぶり


ーみんしますように:laughing::sparkles:


ちゅんちゅんこれからも一緒にがんばろねー!:two_hearts:

















♡みわお嬢様♡



みわお嬢様!!♡お祝いコメント書いてくださってあり


がとうございます:two_hearts:いつもみわお嬢様のコメントみるの


が楽しくて:two_hearts:いつも嬉しい気持ちいっぱいでみてます:sparkles:


ずっと応援してくださっているので、いつか直接感謝を


伝えたいです:sob::sparkles:


あと、みつりちゃんのLIVE楽しみにしてくださってあり


がとうございます:two_hearts:可愛いダンスみわお嬢様に喜んでも


らえますように:two_hearts::two_hearts:


これからもみつりちゃんをよろしくお願いします:two_hearts::two_hearts:


みつりちゃんもみわお嬢様のこと応援してます:sparkles::sparkles:





























♡こうにゃんご主人様♡


お祝いコメントありがとうございます:two_hearts::two_hearts:みつりちゃん


こうにゃんご主人様とお会いしたことちゃんと覚えてま


すよ:sparkles:一緒にお話できて楽しかったです:sparkles:


お時間空きましたらで全然大丈夫なのでこうにゃんご


主人様のペースで遊びに来てくださいね:two_hearts:


またお会いできたらいっぱいお話したり、お写真ぱしゃ


りーみんしたりして遊びましょうね:two_hearts:


これからも頑張ってください:sparkles:


みつりちゃんもがんばります:laughing::sparkles:


また会えますように:sparkles:










♡たぴねこお嬢様♡



直接とコメントで2回もお祝いしてくださってありがとに


ゃんなのです:two_hearts::two_hearts:みつりちゃんと一緒に発行したパス


ポートを大切に持ち歩いてくださったなんてみつりちゃ


ん嬉しすぎてコメント読みながらちょっとうるっときま


した:sob::sparkles:たぴねこお嬢様との思い出みつりちゃんにと


ってとても幸せで、忘れられない思い出になりました:sparkles:


たぴねこお嬢様に出会えて本当に幸せです:two_hearts:


今この文章書きながらいろいろ思い出しちゃいました:sparkles:


またお会いできたときに思い出増やしていきましょう:sparkles:


ちなみにありがとう大須店でも好評だったとは嬉しいで


すな:sparkles:どのメイドちゃんが褒めてくれたのか気になりま


す笑これからもみつりちゃん頑張りますのでまたぜひあ


そびに来てくださいね:two_hearts:























最後に今日頂いたプレート写真載っけます:two_hearts:









いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!