ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

おひさまいます♡

こんにちはー!♡





大須招き猫前店のみつりです!♡







今日おひさまでお給仕入ってます!:sunny:








るまちゃんと久しぶりにお給仕かぶりーみんしたので

ぱしゃりーみんしました♡






みつりちゃんももうちょっとでハピネスなるので


るまちゃんとまたハピネスでぱしゃりーみんしたいな:two_hearts:




ちなみにみつりちゃん今日くまたんヘアなのです:two_hearts::bear:







雪うさぎなのにくまたんなの?!って自分でも思いました





みつりちゃんたまにはくまたんになってみたくなったのだ:bear::two_hearts:














今日はくまさんのおまじないかけちゃいます:bear::sparkles:




お写真さんではくまたんヘアわかりづらいのでぜひぜひ直接みに来てください:two_hearts:











あとでブログさんでゆっくりコメ返したいと思うのでまた投稿します!♡








みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:








いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!