ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

ハピネス授与式♡

こんにちはー!♡





大須招き猫前店のみつりです!♡







今日はみつりちゃん、




ハピネス授与式です♡



14:00に授与式します♡






いーっぱい楽しみにしてた日!♡




たくさんのご主人様とお嬢様と会えるのを楽しみにしてたんです!♡




今日は久しぶりのお給仕ってこともあって、いつもより可愛い髪型とメイクにしました:two_hearts::two_hearts:






今日で正制服ホントにホントに最後:sob::sparkles:





みつりちゃんといっしょにハピネスお祝いしてくれると嬉しいなぁ♡







ご入国お待ちしてます♡






みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:





いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!