ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
雪見だいふく食べてたら、、♡へのコメント

きゅあみわ

たくさんのお祝いうれしいねーーー♡

たくさんのご主人様とかお嬢様にみつりちゃんがお祝いしてもらってる姿をみれて嬉しいよ(❁´ω`❁)
普段から頑張ってるのが伝わってるんだね

ゆーーや

あらためておめでとう

あらためてハピネスおめでとう〜!!
初日あんなに初々しかったみつりちゃんがいつの間にか立派なメイドちゃんに進化しててこっちまでなんか嬉しくなりました
大変だと思うけどこれからどんどん進化していくみつりちゃんが楽しみです!応援してます

हिरोचूकोको

こんばんは!

明日お日様いるんだね!
まだ分からないけど行けたら行きます!
チェキ考えてる時凄い楽しい半面ちょっと申し訳ないって気持ちになるから今のうちからある程度考えておくね!


明日もお給仕頑張って!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る