ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ 雪見だいふく食べてたら、、♡

雪見だいふく食べてたら、、♡

こんばんはー!♡







大須招き猫前店のみつりです!♡








みつりちゃん今日も頑張った:sparkles:ってことで、お国のお城で大好きな雪見だいふく食べててね、



ふと雪見だいふくみたら、、








同じ雪うさぎがいる!!♡

超可愛い!!♡



後でお国のお友達にも知らせとこ♡




あと、板チョコアイスのホワイトも食べました♡








食べすぎました:sparkles:




美味しかったです:sparkles:










実は一昨日お給仕をしていたみつりちゃん、





みつりちゃんが研修初日のときから応援してくださっているご主人様が、、



みつりちゃんハピネスおめでとう!!ってお祝いしてくださいました!!♡






こんなに可愛いお祝いプレートを入れてくださってみつりちゃんすっごい幸せです♡♡

ご主人様お久しぶりのご帰宅だったのでみつりちゃんとっても嬉しかった♡♡





これからもご主人様の応援に応えられるようにみつりちゃんがんばりーみんするのでまたぜひ会いに来てくださると嬉しいです♡♡


次はライブで楽しんでもらいたいなぁ:sparkles:






みつりちゃん明日おひさま:sunny:でお給仕してます:sparkles:



明日はどんな髪型にしようかなぁ♡



みつりちゃん髪巻くの好きなので髪巻こっかな♡



どうしよっかな♡



楽しみにしててくださいね♡




じゃ、みつりちゃんはご飯食べます



今日はパスタ:spaghetti:


デザートりんご:apple:



今日も食べすぎなみつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:










        ♡コメント返し♡



♡きゅあみわお嬢様♡



みつりちゃん復活しましたー!!♡


みつりちゃんがどりぱす踊れるようになったのもいつもお嬢様が応援してくださっているおかげです♡♡


はやく見てもらいたいなぁってみつりちゃんわくわくしてるので、おんぷちゃんゲットしたらぜひぜひみつりちゃんのライブみて頂けると嬉しいです♡♡


いつも応援してくださってる可愛いみわちゃんのためにみつりちゃんいっぱい可愛い♡と萌え♡を届けられるように頑張ります!!



大変なこといっぱいだけど一緒に頑張りましょ♡♡



みわちゃん大好き♡♡






हिरोचूकोकोご主人様♡




プリキュア!!♡♡いいですね!!みつりちゃんはプリキュア5とか、ハートキャッチプリキュアが特に大好きです!♡♡


キュアドリームと、キュアレモネード、キュアサンシャインとかのポーズでチェキ撮りたいですね:sparkles::sparkles:


フレッシュプリキュアもいいなぁ:sparkles::sparkles:


悩むなぁ:sparkles::sparkles:


ご主人様的にはみつりちゃんどのプリキュアのポーズやってほしいですか?:sparkles::sparkles:


ぜひみつりちゃんにリクエストください!!:sparkles::sparkles:


ちなみに呪術廻戦0昨日観てたのですが、やっぱりいいですね:sparkles::sparkles:


りかちゃんが2回目の完全顕現するときの乙骨くんのポーズ改めてみたのですが、やっぱいい:sparkles::sparkles:


次のチェキプリキュアか、五条悟のどっちかのポーズでみつりちゃん撮りたいです:sparkles:



また会った時にどっちがいいか一緒に悩みましょ:sparkles:











































いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!