ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ ハピネス授与式幸せでした♡

ハピネス授与式幸せでした♡

こんにちはー!♡






大須招き猫前店のみつりです!♡







28日のハピネス制服授与式めっちゃ幸せでした♡







お祝いしてくださったご主人様お嬢様本当にありがとうございます✨




お給仕してた中で1番幸せな瞬間でした:two_hearts::two_hearts:





ハピネス制服にマジカルチェンジした時に可愛い♡似合ってる♡って言って頂けてみつりちゃんとっても照れました♡♡





授与式の時に素敵な可愛いお祝いプレートを入れてくださったのでお写真載せちゃいます:two_hearts::two_hearts:




めっちゃ可愛くないですか⁈:two_hearts::two_hearts:





みつりちゃんの似顔絵とピンクのお花:bouquet:


お国に飾りたいくらい素敵な可愛いプレートでみつりちゃん感動しました:sob::sparkles:








みつりちゃんハピネスにレベルアップしたからには、今まで以上に可愛くて素敵なお給仕を大切にしながら、これからもご主人様お嬢様を幸せにできるように励んでいきたいと思います:muscle::sparkles:


ずっと前から言っていることではあるのですが、可愛いライブのできるめいどちゃんになりたいので、ドリパスはもう完璧に踊れるので他の曲を今頑張って練習しているので、ライブでも楽しい時間を届けられるめいどちゃんになりたいです:two_hearts::two_hearts:



まだまだめいどちゃんとして未熟なところはありますが、みつりちゃんご主人様お嬢様の応援に応えられるように、これからも頑張るので、変わらず応援してくださるとみつりちゃん嬉しいです:two_hearts::two_hearts:








みつりちゃん明日もおひさまでお給仕しているのでもしお時間あいてたら遊びに来てくださると嬉しいです♡♡

まってるぴょん:two_hearts::rabbit:






みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:











♡コメント返し♡




♡हिरोचूकोकोご主人様♡



ハピネス制服褒めてくださってありがとうございます:two_hearts:


みつりちゃんの鬼滅の刃チェキと今日撮った呪術廻戦チ


ェキ私自身めっちゃお気に入りです:two_hearts::two_hearts:


ご主人様も気に入ってくださってめっちゃ嬉しいです:two_hearts:


しかもそれをめっちゃ大切に持っていてくださるのをみて心あったかくなりました:sob::sparkles:


これからもいろんなキャラのポーズやってみたいのでまたぜひリクエストあったら教えてください:sparkles:


今日一緒にお話している時にご主人様のことたくさんお話してもらったなぁってとっても嬉しかったのでまたぜひいっぱいお話しましょうね:sparkles:


ちなみに次はどのキャラのポーズやりますか?:sparkles:


決まったらまた教えてください:sparkles:


みつりちゃんにぜひチャレンジさせてください:sparkles:


あと、今日乙骨くんみたら、呪術廻戦の映画見返したくなったのでブログさん書き終わったらみます:sparkles:


ななみんの話もぜひぜひ聞きたいのでまたななみんの推しポイント語ってください:sparkles:


楽しみにしてます:laughing::sparkles:













♡みわお嬢様♡



土曜日に新店来てくださってありがとうございます:sob::sparkles:


みつりちゃんその日お給仕おやすみしてて、コメントでみわお嬢様来てたってことを知ったときは、うわぁぁん:sob:会いたかったぁ:sob:って気持ちでした:sob::sweat_drops:


ハピネスお祝いしてくださって本当にありがとうございます:two_hearts::two_hearts:みわお嬢様に特にハピネス制服見てもらいたいので、ぜひぜひまたご入国してほしいです:two_hearts::two_hearts:ゆっくりで全然大丈夫なので、みわお嬢様のペースでいらっしゃってください:sparkles::sparkles:みつりちゃんわくわくな気持ちで待っております:sparkles::sparkles:みつりちゃん復活したのでいつでも会えます:sparkles::sparkles:


研修生チェキ褒めてくださってありがとうございます:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

みわお嬢様にプレゼントするということで今まで以上に可愛いチェキを作りたくて頑張ってお絵描きしました:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:喜んで頂けてとっても嬉しいです:sob::sparkles:


みつりちゃんこれからもお給仕力をあげて、みわお嬢様とお会いしたときにはもっとレベルの高いメイドちゃんになっていれるように頑張ります:muscle::sparkles:


これからも一緒にいてくれると嬉しいです:two_hearts::two_hearts:


またぜひぜひお話しましょ:laughing::sparkles:






いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!