ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

ちゃいなっぽい、?♡

こんにちはー!♡






大須招き猫前店のみつりです!♡





今日みつりちゃんおひさまでお給仕してます:sunny:







今日みつりちゃんおだんごヘアです:dango:





今日招きに来てみたらお店がハロウィン装飾してあって可愛い♡♡




シャンデリアさんにもリボンとかついててとっても可愛い♡♡






みつりちゃんハロウィン大好きなんです♡



仮装が特に大好き♡



みつりちゃんハロウィンどんな仮装しようかなぁ?♡



迷い中なのでみつりちゃんに似合いそうな仮装あったら教えてほしいな♡





みつりちゃん今日もがんばりーみんする


今日はちなみにチームげっしるいが揃ってます:sparkles:



チームげっしるい?って思った方ぜひみつりちゃんに何のことか聞きに来てください♡




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:




いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!