ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ みつりちゃんりんごジュース1番好き

みつりちゃんりんごジュース1番好き

こんにちはー!♡







大須招き猫前店のみつりです!♡







今日みつりちゃんおひさまでお給仕してます:sunny:



みつりちゃんどあっぷ





みつりちゃんツインテです♡



いつもツインテかもしれない、、、





そろそろ髪型変えよ:sparkles:





髪まきまきしたいけど、最近雨ばっかりで、髪まきまきの魔法溶けちゃう:sob:




なのでストレートが多め:sparkles:



晴れないかなぁ:sunny::sparkles:



お国で晴れるおまじないしておきます:sparkles:



人間界ではてるてるぼうずをつくるのですが、みつりちゃんのお国ではちょっと違うおまじないがあるんです:sparkles::sparkles:





気になった方はぜひみつりちゃんに聞いてみてください:sparkles::sparkles:





今日もみつりちゃんお給仕がんばりーみんするのでぜひぜひ会いに来てくださると嬉しいです:two_hearts::two_hearts:





りんごジュース飲みたいみつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!