ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ みつりちゃんついに…!♡

みつりちゃんついに…!♡

こんばんはー!♡






大須招き猫前店のみつりです!♡









ご主人様お嬢様!S+みてくださいましたか?♡






みつりちゃんついに…!♡






おんぷちゃんゲットしましたぁ!!♡








♡発表されたときとっても嬉しくてお国のお城でぴょんぴょんしてました♡




応援してくださったご主人様お嬢様!!♡


本当にありがとうございます!!♡




みつりちゃんのライブぜひぜひみてもらいたいな♡



みつりちゃんが今踊れる曲は


どりぱす・可愛くてごめん・ミラクルっと♡Link Ring!


この3曲になります♡


ちなみに3曲目のミラクルっと♡Link Ring!っていう曲はみつりちゃんの大好きなプリキュアの曲です♡



ここから少しずつ曲を増やして次はおんぷちゃん10を目指します!!♡



みつりちゃんのおんぷちゃん授与式は



今月の8日になります!




ぜひぜひ授与式と一緒にライブもみて頂けたら嬉しいなぁって思います




みつりちゃんの最初のライブを誰が発動してくださるのかみつりちゃんわくわくします✨✨



一緒にもりあがりーみんしましょうね






みつりちゃん明日おひさまでお給仕しているのでぜひぜひ遊びに来てくださいね:sunny:






今日も嬉しいことあったからハンバーグいっぱい食べるんだもん:two_hearts:






みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:














♡コメント返し♡






हिरोचूकोकोご主人様♡



りんごジュース好きなのみつりちゃんと一緒だ!♡


ちょすくん昨日デカチェキとか撮ろうね!って言ってくれてみつりちゃんめっちゃ嬉しかった♡


いつもチェキいっぱい撮ってくれてみつりちゃん幸せだし、すっごい楽しい♡♡


また会えた時にたっくさん話しかけてほしいな:sparkles::sparkles:


ちょすくんおもしろいからぜひぜひいろいろなお話聞いてみたい:sparkles::sparkles:



あと!みつりちゃんおんぷちゃんとったんです!:sparkles::sparkles:



みつりちゃんのライブ見てもらいたいなぁ:sparkles::sparkles:



可愛くいっぱいファンサするのでぜひみてみてくださいね♡♡



あと、PayPayのやり方教えてくれてありがとっ:sparkles:



いつもちょすくんで練習させてもらってるのでまた次PayPayでお会計の時にぜひみつりちゃんにまた教えてください:sparkles::sparkles:



みつりちゃん3歳だから中々覚えられない:sparkles:



がんばるのだ:sparkles::sparkles:




























♡きゅあみわお嬢様♡




ついにみつりちゃんおんぷちゃんゲットしましたぁ!♡


みつりちゃんとみわちゃんの大好きなプリキュアの曲もあるのでぜひぜひ発動してもらえると嬉しいなぁ♡


ちなみに他のプリキュアの曲も今お国で練習中なんです!:sparkles:


みつりちゃんのこといつもたくさん応援してくれているお嬢様がいるからこそみつりちゃんいっぱい頑張れました!!:sparkles::sparkles:





実はここだけの話、



お嬢様のコメントでみつりちゃんのブログさんとかSNSでいつもやる気だしてるよー!って言ってくださってたのを見てみつりちゃんもみわちゃんの可愛いコメントさん見てやる気だしてるから、



みつりちゃんとみわちゃん両思いだ!♡って思ったんだ♡♡




みつりちゃんね!みわちゃん大好きなんだ♡♡



みつりちゃん目標は年内におんぷちゃん10をとることなんです!:sparkles:



みわちゃんにいつも応援してもらってるお返しに素敵な可愛いライブをプレゼントできるように頑張る!!:sparkles:



これからも一緒に可愛くがんばりーみんなのだ♡










♡ゆーーやご主人様♡



ゆーーやくん!!改めてハピネス昇格のお祝いプレート本当にありがとう♡♡♡♡



みつりちゃんゆーーやくんがプレートでお祝いしてくれたのすっごい嬉しかったよ♡♡


しかもゆーーやくんからの初プレートだったし♡♡


めっちゃ幸せプレート記念日になった:two_hearts::two_hearts:


みつりちゃん研修のときゆーーやくんの前でいっぱいあたふたしてて、ミスもいっぱいあったけど、ゆーーやくんの優しい応援があってみつりちゃん1人前のメイドちゃんになりました!!:sparkles::sparkles:

もうあたふたなんてしません!!:sparkles::sparkles:


しかも今日みつりちゃんおんぷちゃん昇格発表されたの!♡


ゆーーやくんS+みてくれたかな?♡


みつりちゃんのライブぜひぜひ見てもらいたい!!♡


まだ3曲しか踊れないけど、みつりちゃんこれからいっぱい曲増やしていくので応援してほしいな♡♡



ゆーーやくんまた遊びに来てね!!:two_hearts::two_hearts:




あとみつりちゃんおひさま戦隊だからはやく起きてね:sunny:





いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!