ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
みつりちゃんついに…!♡へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

おんぷちゃんおめでとう!!
沢山踊れるといいね

ゆーーや

ついについに!!

ついに!おんぷちゃんが!!おめでとうほんとに!
ちゃんと早起きしてライブ見に行くね笑
またお祝いしなきゃだ!☺︎☺︎☺︎

きゅあみわ

両思い?!嬉しい//

㊗️みつりちゃんおんぷちゃんおめでとう㊗️
ミラクルっと♡リンクリングは初めとか手拍子で一緒にできるのと歌詞がすんごくいいよね( ` -´ )bイイネッ
めちゃめちゃ楽しみだーーーー!8日日曜日行くね

हिरोचूकोको

祝!おんぷちゃん!

みつりちゃんおんぷちゃんおめでとー!!!!
僕も見てて凄い喜んじゃった!!
ヒーリングっとのEDのやつあんまり覚えてなかったからまた聞いておくね!
ライブ絶対発動させるね!
デカチェキもすぐやろうね!これからも頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る