ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

授与式12:30にします!

こんにちはー!♡







大須招き猫前店のみつりです!♡







みつりちゃんのおんぷちゃん授与式




12:30に授与式おこないます!!




みつりちゃんの授与式とライブをぜひぜひ見に来てほしいです♡



授与式ちょっとはやめに行うので少しだけ早歩きさんで来てくれると嬉しいです:sob::sparkles:



みつりちゃんがんばりーみんします♡



今日のみつりちゃん髪型可愛くしたから見に来てほしいな♡




今日のお給仕終わったらまたブログさんあげよっかな♡




楽しみにしててほしいな♡




みつりちゃん待ってます:two_hearts::rabbit:


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!